« 練習in下妻(9/2) | トップページ | 第3回Love&Peaceサーキットラン レポート(午後の部) »

2006年9月 5日 (火)

第3回Love&Peaceサーキットラン レポート(午前の部)

060905_22230001_2 行ってきましたよー。

とりあえずコケずに無事にケガなく終了しました。

それはとって良い事なんですが、結果がねぇ…。

ワシはエキスパートクラス(1分6秒より早い人)にエントリーしたのですが、

このクラスは午前中に20分×2本のフリー走行があり、その2本のベストタイムで

模擬レースのグリッドを決めます。模擬レースは7Lap(模擬ですから少ないです)、

その後表彰式(一応シャンパンファイトもできるんですよ)、残り2本のフリー走行が

あって終了です。もうひとつのオープンクラスも走る回数は同じなんで、タイトな

スケジュールでヘロヘロになるまで走れますよ…(^^ゞ

■フリー走行1本目

マシンの感触を確かめつつも、1秒台には入れておきたいところ。

集中して発進!でもコースイン2周目で赤旗…(>_<)油冷GSX1100Rの方が1コーナー

出口でハイサイド。マシンはフロントがぐっちゃりでしたが、ライダーはOKでした。

この方、エビスで仲良くなった「佐藤家レーシング」の知り合いの方でめっぽう速い方

です。この日始めてお話させてもらった直後だったんで…。走行後ピットにお邪魔して

体の具合をお聞きしたのですが、ケガが無くて良かったです。

さて、その後走行再開をしましたが、再開後も2周でチェッカー。あぁ何も出来ず…。

■フリー走行2本目

今度は調子よく走行開始。せめて1秒前半は出しておきたい…。

徐々にペースアップ!と、その時に緑のZRX1100に少し引っかかる。セッティングがでて

いない様で、マシンは暴れまくり。ちょっと様子を見ていたが、さっさと抜こうと立ち上がり

で抜こうとすると、併走され次のコーナーで逆にやられました。あれれ???

よーく見たら、全日本ST600参戦中の山本琢磨選手です!!

ゲスト参加でスポンサーのTAMITON-Rのマシンに乗っていた模様。朝に見かけては

いたのですが、まさかZRX1100で走っているとは…。ネームバリューに弱いワシ(汗)と

しては、ちょっと引いてしまい(小心者とも言う)ペースダウン…。

少し間合いを取って時間的にも最後のタイムアタック。1台引っかかったのもあるけど、

結果は2秒2…。この周でチェッカーとなり全くの失敗でした…(>_<)

060905_22250001

この調子でどうなる事やら???

ココから先は次回に…。乞うご期待?笑

|
|

« 練習in下妻(9/2) | トップページ | 第3回Love&Peaceサーキットラン レポート(午後の部) »

「レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/3334417

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回Love&Peaceサーキットラン レポート(午前の部):

« 練習in下妻(9/2) | トップページ | 第3回Love&Peaceサーキットラン レポート(午後の部) »