« 祝!日本GP開幕。 | トップページ | まもなく、秋の大運動会。 »

2006年9月26日 (火)

日本GP閉幕…(泣)。

楽しい時は過ぎるのが早いようで…。日本GP終わっちゃいましたね。

好天で決勝が迎えられたのは何よりだったんですが、悔しさ、喜び、色々と…。

[GP125]

コヤマックスにもっといいマシンを!!!

来年こそはトップ争いできる体制になって欲しい…と思いきや、2007年はKTMと契約したNEWSが!

来年はめっちゃ期待♪

[GP250]

488177_38744_3 今年はゆーきクンと思っていたので悔しいですが…。

ヒロシ君おめでとう。接戦を振り切って優勝!素晴らしい!でも、また泣いちゃったね。

横江選手にはシビレました!いいマシンに乗ってもらって、もう一度走って欲しい…。

[moto-GP]

ナカノ君、最終ラップで転んじゃったけど、ホームグランプリとしての意地ですよね!

残念だったけど、残り2戦頑張って欲しいです。

DUCATIが勝った事に特に感想はないんですが(笑)、BRIDGESTONEが勝った事は素直に嬉しいです。

あと残り2戦、N.HAYDEN vs V.ROSSIのチャンピオン争いもめっちゃ面白くなってきたし…!

早く日本GP特集雑誌、発売されんかいのぉ~。

 

|
|

« 祝!日本GP開幕。 | トップページ | まもなく、秋の大運動会。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/3584710

この記事へのトラックバック一覧です: 日本GP閉幕…(泣)。:

« 祝!日本GP開幕。 | トップページ | まもなく、秋の大運動会。 »