« 練習in下妻(9/17) | トップページ | 日本GP閉幕…(泣)。 »

2006年9月22日 (金)

祝!日本GP開幕。

いよいよ、本日からもてぎでmoto-GP第15戦日本GPが始まりましたな!

ワクワクドキドキです。とりあえず初日のフリーはV.ROSSIがトップの様で…。

V.ROSSIとN.HAYDENの争いには目が離せませんが、個人的にはD.PEDROSAが見たいんです。

でも、ワシはニッポン人。もちろん日本人ライダーに勝って欲しい!!

ナカノ王子&松戸っち、ゆーきクンにヒロシくん、ガンバレー♪

 

で、明日はmoto-GP予選。

もてぎに見に行こうかなぁ…、と思いきや、明日はエビスに練習に行きます!

生でmoto-GP見たいけど…、やっぱり自分の練習に行きます。見るより乗る方が好きやし(笑)。

来週の筑波TTに向けて、ホームコースで最終練習です。

頑張っていきましょう♪

 

|
|

« 練習in下妻(9/17) | トップページ | 日本GP閉幕…(泣)。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/3539688

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!日本GP開幕。:

« 練習in下妻(9/17) | トップページ | 日本GP閉幕…(泣)。 »