« 第3回Love&Peaceサーキットラン レポート(午後の部) | トップページ | 筑波ロードレース選手権 第4戦 »

2006年9月 8日 (金)

いざ、筑波選手権へ。

って言うても、ワシの事じゃないですよ。

一緒にレーシンゲ活動に勤しんでいるSG君が、9/9(土)の筑波選手権第4戦ST600クラス

に参戦します。そうです、ワシをこの世界に引きずり込んだ、あのSG君です。

でも、おかげでレーシンゲ隊が発足し、db-TECHさん(いつもお世話になっている川崎市

鷺沼のバイク屋さん。リンクを貼りたくてもHPはない…)の手厚いサポートの元、ここまで

無事にやってこれました。今後ともSG君を目標に追っかけていきますのでヨロシクです。

 

さて話は戻り、SG君は昨年までYZF-R1でサンデーレースに参戦していましたが、今年は

YZF-R6('06)にスイッチし、より高いところを目指し第3戦より筑波選手権に参戦しています。

前回は、あの激戦の筑波ST600の予選を通過し、チームのみんなも意気揚々と初参戦を

終えました。第4戦も更に上位目指して、皆で頑張っていきましょう!

 

期待と不安を入り混ぜながら、明日早朝(つーか今夜か?)よりお手伝いに行ってきます(^o^)/

 

|
|

« 第3回Love&Peaceサーキットラン レポート(午後の部) | トップページ | 筑波ロードレース選手権 第4戦 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/3368802

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、筑波選手権へ。:

« 第3回Love&Peaceサーキットラン レポート(午後の部) | トップページ | 筑波ロードレース選手権 第4戦 »