« まずは今週末。 | トップページ | 第3回Love&Peaceサーキットラン レポート(午前の部) »

2006年9月 2日 (土)

練習in下妻(9/2)

今日は予定通りの筑波練習。2走行無事終了。

朝はTシャツじゃ肌寒かったが、やはりまだ残暑。走行中は暑かった…。

今日は先週のコケた感触を克服する事。ベストの0.5秒落ち程度まで回復する事。

こんなアバウトな目標でスタート(^_^;)

1本目。

転倒の影響はほぼなくなった感じ。いい感触になってきた。

後半はタイヤが滑りだしたけど、まあいい感じで終了。

2本目。

5周くらいしてそろそろの頃。各コーナー立ち上がりでリアが滑りだす。

時間が経つにつれスライド量は増え、最終コーナー立ち上がりも開けると斜め向くし…(>_<)

060902_10310001_1

見事にタイヤが終わった模様(涙)。

今日はタイヤが怪しいと思うてたんやけどね。コケなくて良かったよぉ。

でも結果、ベストの0.8秒落ち。ちょっと反省です…。

状態の良いタイヤに交換して今日は終了。

明日はテンション上げて、さあエビスです(^_^)v

|
|

« まずは今週末。 | トップページ | 第3回Love&Peaceサーキットラン レポート(午前の部) »

「スポーツ走行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/3292827

この記事へのトラックバック一覧です: 練習in下妻(9/2):

« まずは今週末。 | トップページ | 第3回Love&Peaceサーキットラン レポート(午前の部) »