« 2006年も早くも終盤戦? | トップページ | 練習in下妻(9/2) »

2006年9月 1日 (金)

まずは今週末。

そう、終盤戦の開始です。

明日は筑波で練習です。2本走行予定です。今日に雨が降ったので明日は天気良さそう…。

数少ない週末の筑波走行日なんで、いい練習にしたいですね。

その後、その足でエビスへGO!(笑)

1年ぶりの「LOVE&PEACEサーキットラン」というイベントに参加します。

これは、走行会のイベントなんですが、25分×4本走行+模擬レース付きで、

な、な、なんと、1万円ポッキリなんですよ、奥さん…。

特にサーキットを走り始めたばかりの人には、とてもお薦めのイベントです。

しかし、模擬レースがあるので、そこはワシも真剣モード。3位以内はちゃんと表彰も

されるし、やはり模擬といってもレースなので、集中力を高めて走らないと危ないです。

でも、このイベント。ワシにとってはとても相性が悪い様で…。

去年3回参加したけど、2回は雨。レインタイヤ持ってなかったので走行せず、エビスの

常連さん達とダベッて終了(笑)。1回は午前中雨。午後晴れたが、慌しく走行して転倒。

しかも骨折…。

エビスを故郷ホームコースとする者(自称)としては、そろそろ払拭していかないと!

イベントとは言え、サーキット走行なんで気を引き締めて行きますが、深くは考えずに

リラックスして楽しんでこようと思ってます(^^ゞ

|
|

« 2006年も早くも終盤戦? | トップページ | 練習in下妻(9/2) »

「レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/3277160

この記事へのトラックバック一覧です: まずは今週末。:

« 2006年も早くも終盤戦? | トップページ | 練習in下妻(9/2) »