« まもなく、秋の大運動会。 | トップページ | 筑波TT in AUTUMN(NBクラス予選) »

2006年10月 3日 (火)

特スポだ。

9/29(金)晴れ。暑い。

翌日に筑波TTを控え、参加者が走行できる特別スポーツ走行枠を走ります。

今日は2本の走行予定。

朝現地に到着すると、エビスで知り合いになったNさんと遭遇。

今年は全然走れなかったんで、筑波TT(NMクラス)に参戦した模様。

あと、このプログでよく登場する佐藤家レーシングのしんいちろーさんにも、当たり前の様に遭遇(笑)。

今回は同じNBクラスなんで、筑波初対決!強敵ですが負けませんぞ。

と、エビス仲間が揃ったところで走行開始♪

 

先週エビスに練習に行った時に、フロントのイニシャルを少しかけていい具合の足になったので

そのまま走行したんですが…。

1本目の序盤から、各コーナーの進入でフロントが大暴れ!何でや???

イニシャルしかいじってないし…。少し抜くか…。

2本目。少し抜いて走ったけど、マシにはなったがまだ暴れる。もう少し調整したかったが走行時間終了。

ベストの1.3秒落ちにかなり凹むワシ。

まじでヤバイっす。このままじゃ、まともにタイムが出ないっす。

明日はぶっつけやけど、もうちょっとイニシャル抜くか…。

あとは簡単に整備して本日の予定終了。不安を抱えたまま明日へ…。

 

|
|

« まもなく、秋の大運動会。 | トップページ | 筑波TT in AUTUMN(NBクラス予選) »

「スポーツ走行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/3680828

この記事へのトラックバック一覧です: 特スポだ。:

« まもなく、秋の大運動会。 | トップページ | 筑波TT in AUTUMN(NBクラス予選) »