« うしっ! | トップページ | 終わりましたね。 »

2006年10月30日 (月)

とりあえず…。

昨日、予定通りにクシタニさんのエビス走行会に行ってきました。

もう11月間近というのに東北はとても良い天気で、まさに"Sun"day!って感じのいい日和です。

 

まずは、修復したマシンのチェックと言う事で、1本目はまっすぐ走るの?曲がれるの?

変な「振られ」はないの?等々感触を確かめながらの走行。

ゆっくり流して何も問題なく、3秒台くらいまでペースを上げても問題は出ませんでした。

なにわともあれ、よかった、よかった。あとは、人間の問題で…。

 

走行会は合計4走行あって大変疲れました。おっちゃんは激しく筋肉痛ですよ。

そして、お昼ごはん(ばーべきゅうでした)も食べすぎたらしく、午後1本目は酸っぱい汁が

こみ上げてくるし、おなかは張るしで、肉を見て冷静さを失った模様です…(笑)

結局、今日のベストは2秒0、平均周回は2秒前半ぐらいでした。

マシンも人も1ヶ月ぶりの練習再開と言う点ではまずまずだったと思うんですが、

レース1週間前と言う意味では、かなりヤバイです…(汗)。

マシンを修正する余地はまだ残ってるし、自分自身はこれからテンションを上げて行くって事で、

プラスで考える事にします。

 

でも、久しぶりの走行会でレーシンゲ隊の皆さんと一緒に走れて、とっても楽しい1日でした。

ありがとうございました。

もちろん、お約束の半裸で怪しげな舞を魅せてくれた佐藤家レーシング御一行様もお疲れ様でした。

また来週お会いしましょう!(って毎週会ってないか?・笑)

 

|
|

« うしっ! | トップページ | 終わりましたね。 »

「スポーツ走行」カテゴリの記事

コメント

ど~も~、毎度です。

こちらは意外に筋肉痛になってませんでした。
コンスタントに乗ってたからでしょうか。

さて、日曜日は天気も良く面白かったです。
タイムは・・・まだまだ!ですが。

ではまたウィ~クエンドえびすで。

投稿: しんいちろー | 2006年10月31日 (火) 22:55

まいど!日曜はお疲れ様でした。
おっさんは、激しく筋肉痛でございます。特に2日後の今日…(笑)
最近、練習&実戦で急上昇中のしんいちろーさんの事、タイムは登り調子でしょう♪
レーシンゲ隊のしゃちょうとの対決、楽しみにしてますよ~。
ワシは…。最下位は仕方ないとしても、精一杯頑張るだけです!

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2006年10月31日 (火) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/4012011

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず…。:

« うしっ! | トップページ | 終わりましたね。 »