« 復活はまだかいな…? | トップページ | うしっ! »

2006年10月24日 (火)

すげぇ~!

10/22(日)は復活祭?のつもりでエビスサーキットの第4回サーキットランに参加予定で

意気込んでいたのですが、マシンが間に合わず不参加…(涙)

で、時間が空いたので筑波サーキットに「東日本チャレンジカップ選手権シリーズ第8戦」を

見に行きました。地方選手権の上のカテゴリーで全日本ライダー直前の方たちのレースです。

つーか、ほとんど全日本レベルに近いといますが…。

061024_00160001_2 チャレンジカップにはJSBクラスがあり、1000ccクラスのレースがあるのでそれも

楽しみにいきましたが、やっぱり注目はST600クラスでした!

JSBクラスは序盤にバラけてしまい、あまりバトルが見られなかったのですが(でも

走りは迫力がありますよ!)、ST600は上位陣はトップの人が抜け出たぐらいで、

終始バトルがあり、しかも熱い暑いアツイです!

つーか、見てても恐ろしいレベルです。

1コーナーで見ていたのですが、イン側の更に内側にワシには見えないライン?があるようで、

そこめがけて突っ込んできます!で、見事にその狭い隙間をつき、前車をパスしていきます。

しかも、それで接触転倒しないのですからスゴいですよ(接触してるとは思ますが)。

毎周インの強襲し合いのバトルを見せられ、もうかなり興奮ぎみでした…。

 

いやぁ~、ライディングの迫力というか、気持ちが前面に出ている感じが伝わってくる様な走りで、

うまく伝えられませんがスゴイ!の一言です。

なぜか見てて感じたんですが、技術はもちろんの事、やっぱり大事なのはメンタル面かと…。

今、完全に後ろ向きなワシなんで、この選手権で見た事を少しでも活かして、強い気持ちで

エビス最終戦に望みたいところです…。キモチだけは負けない様に…ですわ。

 

で、今回はさすがに知り合いに会わないと思ってましたが…。

またもや遭遇、佐藤家レーシング!お互い好きモノ同士(軽い変態?)ですな(笑)。

来週もエビスで遭遇する事を約束し今日は解散です。

 

|
|

« 復活はまだかいな…? | トップページ | うしっ! »

「レース」カテゴリの記事

コメント

むむ!
見つけちゃいました!

投稿: しんいちろー | 2006年10月24日 (火) 14:06

まいどです!
見つけましたよ~。

投稿: しんいちろー | 2006年10月24日 (火) 15:22

毎度お世話になっております!
もしかして、投稿してもオーナーが
承認しないと表示されない設定ですか。

気付かず同じ事を2回書いてます・・・。

投稿: しんいちろー | 2006年10月24日 (火) 17:51

訪問ありがとうございます。
見つかっちゃいましたね(笑)。こっそり営んでいたのですが…。
今後ともよろしくです。
で、承認なしで公開の設定がいまいちわからんです…???

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2006年10月24日 (火) 23:23

お。承認なしで公開できた模様(笑)<自己レス

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2006年10月24日 (火) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/3934679

この記事へのトラックバック一覧です: すげぇ~!:

« 復活はまだかいな…? | トップページ | うしっ! »