« すげぇ~! | トップページ | とりあえず…。 »

2006年10月27日 (金)

うしっ!

今日、db-TECHさんから連絡があった。

マシンのフロント周りの組み直し完了。完全に歪みゼロってワケではないが問題ないレベルとの事。

コンピュータ周りも確認してもらって(カプラー類が割れたりしたので)、エンジン始動も問題なし。

おかげさんで今週末はエビスで練習できます(^^)v

といっても、スポーツ走行枠がないので、クシタニ川口店さんの走行会に参加します。

走行会は久しぶりなんですが、今回はリハビリのつもりで…(←ってレースまで時間がないんやけど?)。

久しぶりにバイクに乗るので、単純に「走れることが楽しみ」ですね(笑)。頑張ろう♪

 

|
|

« すげぇ~! | トップページ | とりあえず…。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん!!
ソフトゲイじゃないSGです♪
ここですね!?GO高○を凌駕する噂の『世界最速を達成した後の為に足跡を残すブログ』は!?

そうですかそうですか~?
テンション↓ですか~?
僕も仕事仕事で胃が痛いですが、最終戦のスーパーポールの選曲は
万全ですよ!!
(と言いつつタイヤは中古ですが…)
レーシンゲ隊の世界制覇を達成する為にまだまだ修行しなければですよ!!

仕事しすぎでクシタニのスケジュール忘れてますた…。
下妻を福島と言い張って嫁に呆れられますたし(-_-;
まだ行けるか微妙ですが、最終調整しなければ勝負になりませんしね。

とりあえずお互いに…

0秒入れればスーパーポール♪ということで!!

投稿: SGそめもぅ | 2006年10月28日 (土) 01:11

まいどっす。
逆履きで入賞した男前なSGそめもぅさんやないですか!(笑)
早速のご来店ありがとうございます。
スーパーポールの選曲もぬかりなく、さすがSG様♪
ワシはやっぱ、ムード歌謡の定番「愛の水中花」でスーパーポールに挑もうかと…。

って、そんな真実味のない話はさておき、世界制覇を目指すレーシンゲ隊としては、
まずは0秒台!レーシンゲ魂で世界中のファンを魅了していきましょう!

でも今回は借金で参加するワシなんですが、何か?

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2006年10月28日 (土) 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/3967998

この記事へのトラックバック一覧です: うしっ!:

« すげぇ~! | トップページ | とりあえず…。 »