« とりあえず…。 | トップページ | いよいよです…。 »

2006年10月30日 (月)

終わりましたね。

昨晩エビスから帰った後、ヘトヘトでめっちゃ眠かったけど…。

録画しておいたmoto-GP最終戦、見ましたよ。

 

で、

えええぇぇぇぇーーーーーえっ!?◆△※!■&▽$%? ←思考回路停止中。

 

目が点になりました…。どうしたん、V.Rossi!

 

レースは何が起こるかわからんなぁ。

しかし、ここは素直にN.Heyden、おめでとう。

YAMAHAのV.Rossiにタイトルを取って欲しかったんやけど。

にしても、T.Baylissが優勝って…???

 

|
|

« とりあえず…。 | トップページ | いよいよです…。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

moto-gp R-15 バレンシアGPの結果については審議中という噂です。
どうもロッシの前を走るストーナーの車体から液体が漏れ出ていた
のではないかということです。
それが何なのかはまだ発表されていないようですが…。

H社の陰謀?

そこまでしてタイトル取りたいのか?

そういえばニッキーの表情にも若干の曇りが…?

そうか!

そうだったのか!!

やっぱりチャンピオンはロッシなんだ~!!!

…はっ!


…夢か  Orz

投稿: SGそめもぅ | 2006年10月31日 (火) 12:30

信じたくないのはよーくわかりますが…。意外な幕切れでした。
ケンタッキーから応援にきたローズ(おかん)の執念かもしれません(笑)。
タラレバですが、ポルトガルGPでRossiがEliasに勝っておけばねぇ…。今更やけど。

しかしワシとしては、DUCATIが1-2な事がもっと信じられません。
しかも、地元以外のスポット参戦ライダーが勝つって…。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2006年10月31日 (火) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/4012291

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりましたね。:

« とりあえず…。 | トップページ | いよいよです…。 »