« 反省会? | トップページ | 不要パーツを外せ!の巻 »

2006年11月17日 (金)

ホームシック…、のようなもの。

最近、仕事で群馬県に行くことが多く、今日も行ってました。

そこは、電車で行く時は東武鉄道の特急に乗って行くんですが、

通っていく駅が、久喜、加須、羽生、館林…。

そう、東北自動車とやや平行で路線があるので、エビス道中の馴染みの地名が次々と。

懐かしいやら、淋しいやら…。もう早くもエビスに行きたい症候群?

オーバーホール延期して12月あたりにエビスに行くかぁ(笑)

いやいや、明日db-TECHさんに預けます。

一年間戦ったマシンをリフレッシュしてもらいましょう。

もう北関東は冬の装いで、いい感じですよ。

 

P.S.

今TVで、布袋さんは群馬のCharだったそうです。

つーか、ワシ的にタイムリーに群馬の人なんやね。

 

|
|

« 反省会? | トップページ | 不要パーツを外せ!の巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

重度のエビス病ですね…(-_-;
これは手術が必要です。
肩と一緒に治療すべきですね(笑)

来週はモトルネですね!!
イチ観客として飲んだくれ…イヤイヤ応援いたしましょう♪

投稿: SGそめもぅ | 2006年11月19日 (日) 21:09

どもども、すっかりエビスが恋しい今日この頃です。
でも、寒いですね。

一方、小生は来週末はバーツク三連荘になりそうです。
24日BS走行会、25日スポーツ走行(多分100モタ)、26日モトルネです。

投稿: しんいちろー | 2006年11月19日 (日) 21:53

>SGそめもぅさん
 ワシ重症ですか?
 単なる温泉好きのシガナイ中年ですよ…(笑)
 モトルネはお手伝いと言いながら、片手の使えない、役に立たない奴になりそうです。
 でも、ワンカップ片手に熱いレーシンゲ魂で応援しまっす!
 一緒に飲める、いや応援できるのを楽しみにしてますよ♪
 
>しんいちろーさん
 ここにも重症患者が…(笑)
 でも、相変わらずお忙しそうじゃないですか!<バーツク三連荘
 25日はレーシンゲ隊諜報部がバーツクに行ってますので(笑)、
 妙な踊りを目撃されない様に注意して下さいね。
 バーツクで再開できるのを楽しみにしてます♪

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2006年11月19日 (日) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/4226352

この記事へのトラックバック一覧です: ホームシック…、のようなもの。:

« 反省会? | トップページ | 不要パーツを外せ!の巻 »