« やっぱり寂しいですね。 | トップページ | ホームシック…、のようなもの。 »

2006年11月13日 (月)

反省会?

先日のLove&Peaceレースでは不甲斐無い内容でテンション↓だったんですが、

凹んでばかりもいられません。この悔しい気持ちが癒えないうちに復習です。

 

そうだ、エビスに行こう!

 

単に走りたいだけらしいが(笑)、今日(11/12)行ってきました。

さすがに、レースの翌週なんで誰とも会わないだろうと思っていましたが…。

そこは福島地元勢。TEAM OVERLAPの皆さん、TEAM cafe-Fの皆さん、勢ぞろいです。

地の利とは言え、さすが皆さん練習熱心です。頭が下がります…。

 

さて、走行の方はというと。

061112_08370001 朝から天気はいいのですが、先週とは打って変わって寒い、寒い、寒ーーーい!!!

このときの温度計見るの忘れたけど、多分気温5度以下じゃないかと…。

朝はまずタイヤ交換が必要だったので、一本目の8:30の走行は見送り。

9:30の走行からと準備してましたが、とにかく寒すぎるのでここも見送っちゃいました。

だって、寒くて誰も走らないんだもん(笑)。このときは気温6度!

 

061112_13040001 そして嫌がらせなのか、次の走行予定の10:30の少し前から雨が…(泣)

うーん、ついてない。仕方ないので13:00の走行まで待つ事に。

 

 

 

その間、OVERLAPさんが持ち込んだモタード車両(CRF450)が違うコースで走行しているので

見学しに行きました。雨のスリックタイヤ走行なんで、おっかねぇ~と言いながらもさすがです。

ワシはとてもあんな風には乗れません…。

で、コースじゃなくて駐車場の中だけど、少し試乗させてもらいました。

いや~、おもろい!!おっかないけど、なんか別次元の乗り物でおもしろいですよ。

不謹慎ですが、待ち乗りバイクとして欲しくなっちゃいました。

 

で、まだまだ雨は降るしとにかく寒いので、みんなでエビス事務所に退避。

ストーブを炊いて天国の様な事務所で、お菓子と熱いお茶をいただきながら、

他愛のない話など…。エビス事務所の人も交え、井戸端会議に花咲きます。

こんなところもエビスの好きな所だったりしますが…(笑)。

 

天国の様な事務所から出たくなかったのですが、12:30ぐらいから走行準備。

061112_13270001 そうすると、またもや嫌がらせの雨が!

もう走れません。しっかりウェットになったのもあるけど、

雨じゃなく雪ですよ、雪!!!(画像の点々が雪です)

そりゃ寒いわけや…。

 

その後も雪が降ったり止んだりでしたが、午後も事務所でまったり。

(前向きなレース談義もしましたよ!)

夕方に話も尽きたところで解散となりました。

ワシは帰りにいつも行く岳温泉でゆっくり温泉に入って、今年をしみじみと回想した後、

帰路につきました。あっ、ちなみにそのときの岳温泉付近は吹雪で気温1度!でした。

うっすら雪は積もってるし遭難するかと思うたわ。

 

今日は、先週のレースの反省、練習と、今年最後のエビス走り納めのつもりで来たんですが、

走れませんでした。でも、去年のように転倒→ケガで終わったのと違って、無事終了で今年最後

の挨拶もできて、気分的にはよかったです。

終わり良ければ全て良しってことで…。

 

そういや、まだ11月なのに今年最後って???

そうなんです。来週にはマシンと人も共に入院するので今年は終わりなんです。

マシンはエンジンフルオーバーホールでdb-TECHに入院、人は左鎖骨の金属プレートと

ボルトをいよいよ外す手術を受けるので入院です。

マシンは楽しみですが、病院の入院はやっぱ嫌ですね。

 

てなわけで、今年の走行は本当に終了です。

今シーズンも転倒、ケガはあったけど、大きなケガがなくてよかったです。

とりあえず、少しのんびりしようと思います。

飲んだくれるで!(笑)

 

|
|

« やっぱり寂しいですね。 | トップページ | ホームシック…、のようなもの。 »

「スポーツ走行」カテゴリの記事

コメント

エビス遠征お疲れ様でした。
それにしても…。
一週間後はいきなり冬ですか…。恐るべし東北(-_-;
レースの日がこの状況だったら、と考えるとガクブルですね。
そして遠征後のこの時間にしっかりブログ書いてる#62アニキにもガクブルです…。

これからは体とマシンのオーバーホールですね。
ワタクシは原チャのオーバーホールに勤しみたいと思います。

投稿: SGそめもぅ | 2006年11月13日 (月) 12:36

こんにちは、お疲れ様です。
遭難せず帰還できて何よりです、昨日はこっちも強風、しかも冷たい風で寒かったです。
ANDO君と福島はさぞ寒いんだろうな~などと話していたんですが、まさか行っていたとは、本当レースウィークと重ならなくてよかったっす。

いよいよ体のオーバーホールですね、入院中酒は控えてください。

P・S
亀速見ました、シュールな笑いがたまりません。
上野樹里が好きになりました。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2006年11月13日 (月) 14:44

>SGそめもぅさん
 まいどです。いやぁ~、昨日はまじ寒かったすよ。
 山の上は既に雪が積もってたし、もう冬ですね。
 ラッキーにも吹雪の露天風呂は素晴らしくよかったですよ。
 で、昨日は走れなかったワリにはまったり楽しかったので、 ブログ更新してみました(笑)。
 そして、今日は群馬県。北に行く機会が多い今日この頃です…。

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 まいどです。東京も寒かったですか。もう11月やしね。
 お。遂に亀速見ましたか!
 上野さんはあの脱力系の演技がお見事です。下妻の深田さんとはまた違ってよろしいかと…(笑)。
 あっ、蒼井さんもなかなかいいですよ。

 P.S.
 入院中はさすがに酒は無理です。甘酒程度にしておきます。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2006年11月13日 (月) 23:16

毎度です!
コソ練?と思ったらタイヤ交換で・・・。
実はOVERLAP吉田さんの日記で見ちゃいました。

エビスは1週間で冬になってしまったようで、
季節の移ろいは早いものです。

カラダと車輌のオーバーホール、頑張ってください!

内臓のオーバーホールって出来ないんでしょうか・・・。

投稿: しんいちろー | 2006年11月14日 (火) 00:53

まいどおおきに。
コソ連のつもりが、出張タイヤ交換野郎になってしまいましたわ(笑)
そうそう、雑記帳の見ない方がいい画像、見ましたよぉ!
デカ過ぎます…。人間の神秘すら感じます(謎)。
慣れっことは言え、今回は相当痛かったのでは???
来週末のバーツクでは、一緒に内臓のアルコール(麦or芋)洗浄をしましょう♪

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2006年11月14日 (火) 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/4165941

この記事へのトラックバック一覧です: 反省会?:

« やっぱり寂しいですね。 | トップページ | ホームシック…、のようなもの。 »