« モトルネin下妻 | トップページ | そしてオーバーホールは続く…。 »

2006年11月30日 (木)

爽やか?

海の向こうのSPAINではmoto-GPの年内最後の合同テストが行われてるそうな。

早くも800ccのmoto-GPマシンのテストが精力的に行われていますね。

Jir562 そして、緑から水色に変身した王子は妙に爽やかな印象が…?

HONDA+MICHELINのパッケージゆえ、上位争い期待してますよ。

まずは優勝!頑張って欲しいっす。

でも、王子がHONDAって、原田選手(#31)の現役最後のHONDA-NSR以上に違和感あるなぁ…。

 

|
|

« モトルネin下妻 | トップページ | そしてオーバーホールは続く…。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

いよいよNAK#56始動ですね。
カラーリングが恐ろしく爽やかで良く似合ってますよね。
シーズン始まったらカエル帝国にいたことすらみんな忘れちゃうんじゃないかってくらい…(^^;
でも、メットは手裏剣モチーフのままなんですね~。

今ごろエビスの耐久の結果をHPで見ましたけど、恐ろしいですね…。
なんでたま~にやってきてあんなタイムで走っちゃうんでしょう?
不思議でなりません。

不思議と言えばモトルネで1分切ってしまった鉄フレームの
『男のバイク』が最近のネタとしては驚異的な不思議です!!


あり得ない…。

投稿: SGそめもぅ | 2006年12月 1日 (金) 12:29

こんばんはです。
46番車がテストで調子よく走ってます、F・カウルに張った十字のマークがやる気の証でしょうか、来季に期待!!
王子、違和感バリバリ。
でもカエルに乗り勝ってこそ男だと思うんですが...まあ
そろそろてっぺんに乗りたいんでしょう。

鉄フレームで59秒...ありえません、まさに驚異。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2006年12月 1日 (金) 21:00

>SGそめもぅさん
 王子@コニカミノルタは、前任のライダーより爽やかに見えるのは気のせいでしょうか?
 来年のシーズン中盤くらいには、去年は緑の忍者で修行していた事など微塵も忘れてしまいそうですね…(笑)
 そうそう!エビス耐久(もう懐かしい領域に入っているケド)もハイレベルな結果だったんですよ!
 あれは、エビス3時間スプリントレースですわ(汗)
 で、来年は出てみたいなぁ~的な妄想癖がウズウズと…。
 それと、筑波を1分未満で走る「男のバイク」って、地球外生命と思いますよ、きっと…(笑)

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 46番車の十字の剣に書かれている1の数字を引っかいた模様…。お気づきですよね?
 相変わらず、ウィットに飛んでますな、ROSSIクン。
 王子もついにHONDAライダーになっちゃいましたが、来年こそは念願の優勝をして欲しいものです。
 さすがに緑には負けれませんよね…。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2006年12月 2日 (土) 00:26

どうもです、あの十字の剣はバレンシアでチャンピオンとったらやる予定だったパフォーマンスのなごりだそうです。
でもあれをつけて46番はやる気満々らしい、いいことです。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | | 2006年12月 2日 (土) 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/4374976

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やか?:

« モトルネin下妻 | トップページ | そしてオーバーホールは続く…。 »