« ほっ。 | トップページ | モトルネin下妻 »

2006年11月25日 (土)

お蔭様で。

昨日まで思いつくままにblogを更新してましたが、本日無事に退院することが出来ました。

お見舞いに来てくれたSGそめもぅさん、コメントをいただいたしんいちろーさん、

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん、そしてこのblogをご覧の皆様、ありがとうございました。

 

手術も無事終了し、順調に回復しております。

1週間後に抜糸予定なんでまだ完治とはいえませんが、まずは一安心しています。

今回の入院はケガしたときよりも痛みがマシだったんで比較的楽でした。

なので、ベットで寝てる時なんかもよく、ぼぉーと考え事してましたよ(笑)。

1年前のケガしたときのこと思い出したり、それからこのケガ治すのに1年か…とか、

もう二度とケガはしとーないなぁ…とか。

病院の看護師さんたちはよくしてくれるので、居心地はとてもいいのですが、

やはり病院はあまり長湯するもんじゃありませんね。

今回みたいに1週間~2週間くらいがワシの精神的にはちょうどいい感じです。

 

今後はnotバイクで体を休めて、ケガを完治していきたいと思います。

9月にケガした右鎖骨のほうもまだ少し痛いしなぁ…。

 

061125_12330001 お約束の鎖骨からの摘出物です。

ちっちゃいですが、プレート&ネジは純チタン製です。

熱を加えると青く綺麗に焼きが入る事でしょう(笑)。

こんな小さいパーツですが、全身麻酔で摘出手術なんですよねぇ。

コレは大事なお守りにします…。

 

|
|

« ほっ。 | トップページ | モトルネin下妻 »

「ケガ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、退院おめでとうございます。
だいぶ寒くなってきたので、傷にこたえると思います、しばらくは無理せずゆっくりしてください。

P・S
あまり飲みすぎると傷、痛いですよ。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2006年11月25日 (土) 13:48

こちらでは初めまして。

ブログを開設されていたとは知りませんでした。

それと退院と聞いて二重にビックリ、はて9月30日の転倒でまさか
また鎖骨を折ったのかと焦りました。
そうではなく、既存のプレートを抜く手術のためでしたか。
ともあれ無事にプレートとサヨナラできたようで、おめでとうございます。

術後間もないですから、どうぞお身体をお大事にしてください。

投稿: TAKE | 2006年11月25日 (土) 15:41

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 まいどです♪
 もう寒いでんなぁ~。お互い、傷にこたえる季節がきましたなぁ。
 と、中年じみた会話はさておき、とりあえず乗るマシンもないので、おとなしくしてますわ。
 さすがに、いきなりの暴飲はマズイので、明日はワンカップ2本くらいにしておきます(笑)。

>TAKEさん
 いらっしゃいませ。訪問ありがとうございます。
 お恥ずかしながらblogはじめてたんですよ。
 他愛のない話ばっかりですが、お暇なときに遊びに来て下さい。
 そうそう。やっとチタンパーツ外したんですよ。
 これでチタン仲間ではなくなってしいましたが…(笑)
 やはり手術っていい気分ではないですね。
 これから寒い季節なんで、TAKEさんもお体をお大事にして下さい。
 また、748Rでの復帰をお待ちしてますよ!!

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2006年11月25日 (土) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/4307268

この記事へのトラックバック一覧です: お蔭様で。:

« ほっ。 | トップページ | モトルネin下妻 »