« ちょっと待ちなはれ。 | トップページ | So,This is Christmas…. »

2006年12月24日 (日)

Happy Chiristmas♪

X'masシーズン真っ盛りな今日この頃、Happyに過ごしてますか?

ご無沙汰してしまいました。

先週末のdb-TECHさんの忘年会を全身全霊で参加して以降、

仕事で首の廻らん日々を過ごし、やっと今日はゆる~い時間を過ごせました…(*^_^*)

 

そんなワケで、久しぶりにバイクいぢりなど…。

今シーズン半ばよりカーボンのサイレンサーが焼けてきていたので、

中身のグラスウールを巻き直しました。

片方のサイレンサーのグラスウールは、下の方が溶けて(焼けて)一部分がなかったので、

その部分のカーボンが焦げていたんですが、もう片方はサイレンサー入り口と出口に

グラスウールが残ってるのみで、真ん中がまったく跡形も無くなくなっておりました!(汗)

カーボンはよーく見たら結構焦げとるんですが、よぅ穴開かんかったなぁと関心です。

つーか、穴開くまでほったらかしはまずかろう…。

4年も使いっぱなしやとグラスウールも焼けるどころか、無くなってしまう様です。

その後のリベット留めに悪戦苦闘しながら(笑)、なんとか修復完了。

 

久しぶりやったけど、やっぱりバイクに触れるのは楽しいっすね。

まだエンジンは出来上がりませんが、そろそろ少しバイクに乗りたくなってきましたよぉ…。

 

|
|

« ちょっと待ちなはれ。 | トップページ | So,This is Christmas…. »

「メンテ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、忘年会お疲れ様でした
今度はお昼くらいからはじめたいですね。

来シーズンまでにマシンはかなりリフレッシュされますね。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2006年12月24日 (日) 13:33

忘年会お疲れ様でした。
結局あの後はどうなったんですか??

サイレンサー補修でエビスの厳格な車検も無問題ですね♪

ヤフオクにGUNBOY#56のR6が出ておりました。
地方選でも1年でマシン交換なんですかね?
もしや有名チーム移籍??全日本??
筑波の地方選はレベル高いのでストーブリーグも結構気になります。

そういえば『しんいちろー』さんがヤバいタイム出してますね!!来年は激しいバトル相手になりそうですよ(^_^;
僕は蚊帳の外から観戦させて頂きます♪

来年、4,5日くらいに新年肉会しませんか~??

投稿: SGそめもぅ | 2006年12月24日 (日) 16:55

メリークリスマスです。
今年も残り僅かですが、いかがお過ごしでしょうか。

先日(12/17)の筑波は暖かく、イイカンジで走り納め出来ましたよ。

忘年会・・行きたかった・・。

投稿: しんいちろー | 2006年12月24日 (日) 20:14

今日はもうすぐ明石家サンタがやってくるので、手短に…(笑)
 
>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 川崎Nightお疲れ様でした。
 お昼から始めれると意識不明になれるまで飲めていいっすよね♪
 いやいや、先週も十分「何時間飲んどんねん!」っていう感じでしたが…。
 来年にはマシンだけでなく、色んな小物もリフレッシュ予定ですぞ(謎)

>SGそめもぅさん
 忘年会お疲れ様でした。そうですよ、ワシはなぜか深夜のご帰宅です(笑)。
 明くる日は体調最悪でした…。
 で、見ましたよ、ヤフオク。
 GUN選手は今年のマシンを手放すところを見ると、来年は全日本ですかね?
 今年の2月?くらいに筑波のスポーツ走行で、初めて見る新型R6(#56号)に
 ぶち抜かれ、とてつもなく速かったなぁ~というのがすごく印象深く残っています。
 そして、しんいちろー様…。
 激しく速くなってきてますよね。ワシはもう完全に抜かれていると思います。
 激しいバトルというよりか、ついていけるかどうかも?ですが、
 少しでも近づける様、地道に努力していきたいと思っています。

 【業務連絡】
  1/4は群馬県で朝を迎え、いつ戻れるかわからんので、新年肉会は1/5あたりで…。
  でも、ワシは仕事帰りなんで開店からは並べませんよ。また連絡を乞う!

>しんいちろーさん
 Merry Christmas♪ ご本人登場でありがとうございます。
 今年もお疲れ様でしたぁー!
 ここのところ、めっきりタイムが出ているみたいですね(羨)。
 いい一年の締めくくりになったんではないでしょうか。
 やはり、走っている話を聞くとウズウズします。早く走りたいっすよ。
 まあ、焦っても仕方ないので、日々細かいトレーニングなどなど…。
 あまり速くならないでくださいね(哀願)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2006年12月25日 (月) 00:19

どうもです、やはり深夜のご帰宅ですか。
オイラたちはあれ以上遅いと夜が明けても帰宅できない恐れが
...。
意識不明になるのもいいですね、最近あまりそんなことないので、いやいやオイラ川崎Nightはたしなむ程度だったような気が(笑)帰りに大泉の駅で吉野家の豚丼を食して帰宅しました。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2006年12月25日 (月) 14:23

あれだけ中華な夜を過ごしているのに、また食ったんですね…。
しかも、吉野家…。恐るべし、大泉軍団(滝汗)。
羨ましいぞ。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2006年12月26日 (火) 00:19

大泉の駅に着いたとたんいい匂いが...自然と足が向いてました。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2006年12月26日 (火) 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/4654359

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Chiristmas♪:

« ちょっと待ちなはれ。 | トップページ | So,This is Christmas…. »