« そしてオーバーホールは続く…。 | トップページ | 年末はどうでしょう。 »

2006年12月 4日 (月)

ばっしっし。

月日の経つのも早いもので?、先々週手術したチタン摘出手術痕の抜糸を

今日してもらいました。

経験されている方はお分かりと思いますが、最近の縫合は糸ではなくホッチキスの様な

金属のもので留めています(もちろん、まだ糸での縫合もありますが)。

なもんで、KNIPEXのラヂオペンチみたいな工具?で外していきます。

そんな痛いもんではないんですが、多少チクチクはします。

肩の先っちょの方はなんともないんですが、首元あたりの方は皮が薄いせいか、

ちょっと痛かったっす…。

一応レントゲンも撮って問題なし、つーことで、これで完全に通院治療は終了です。

もうこれでこの病院に通うこともないなぁと思うと嬉しいやら寂しいやら…。

ケガしてから約13ヶ月。ずっーと入院とか治療とかしてたワケではないんやけど、

長かったな(色んなことを回想中…)。まあこの程度で済んでよかったとつくづく思うてます。

で、明日。やっと久しぶりに風呂に入れますぅー♪ スーパー銭湯行くで(笑)。

 

|
|

« そしてオーバーホールは続く…。 | トップページ | 年末はどうでしょう。 »

「ケガ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ホッチキス経験者です。チクチク程度で痛くはないけれど、パチンパチンと切られるときはなんか変な感じでしたね。連れには抜糸前の縫い目を見てミッフィーが10匹とか言われましたよ(笑)

投稿: TAKE | 2006年12月 5日 (火) 01:19

こんちはです、自分の体のホチキスを見たときは衝撃的でした、チクチクもちょこっと痛かった。
体のOHはほぼ終了ですね、あとはマシンを待つばかりですな。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2006年12月 5日 (火) 12:32

ホッチキス隊大集合ですね(笑)

>TAKEさん
 こんばんわです!
 ミッフィー10匹とはこれまた可愛い…(笑)。
 ワシのはムカデが張り付いてるみたいです(汗)
 そうそう、あのパチンッて音も嫌なんですよねぇ。
 肩は耳に近いせいか、妙に乾いた音が聞こえてくるし。
 やっぱりミッフィーは飼わない事に越したことはないです…。
 それはそうと、着実にマシン進化してますね(にや)

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 いやいや、ワシなんか比べもんにならんぐらい痛々しいですよ…。
 お互い、また岳温泉で傷を癒しましょう(笑)
 今のところ、マシンは気長に…ですね。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2006年12月 5日 (火) 23:37

いいいですねぇ~岳温泉、早くも恋しいです。
来季はとりあえずレーシンゲ隊全員でおはらいでも行こうかってdb-TECHの社長が言ってました。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2006年12月 6日 (水) 14:01

おこんにちは!m(__)m見つけてしまいました!福島は雪が昨日
積もってしまったので!バイクは冬眠です!

僕のブログやHPにも遊びにきてくださいね!

投稿: OVERLAPのヨッシー | 2006年12月10日 (日) 18:35

こんばんはです!
見つかっちゃいました…(汗)
お恥ずかしい事ばかり書いてますが、お暇なときでも覗いてやって下さい。

で、もうそちらは雪が積もる季節になりましたか!
いよいよ本格的に冬の始まりですね。
こちらも日に日に寒くなってきてはいますが、まだまだ暖かいですよ。
中年としては、もうこれ以上寒くならない事を祈るばかりです…(笑)。

少し先になりますが、またエビスでお会いできる事を楽しみにしてます!
プログやHPでも今後ともよろしくですm(__)m

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2006年12月11日 (月) 00:08

お店行ってきました!!
バイクは見事にバラバラですね。
あの状態ならピストン一個くらい無くなっても分かりませんね(ニヤ)

忘年会の件をアニキに伝えたところ日曜は茨城帰還の為、辞退だそうです。
内輪で肉喰らう会でもやりますか??

投稿: SGそめもぅ | 2006年12月11日 (月) 12:20

まいどです!
ピストン1個って、あんなデカイ物無くなったらわかるっちゅーねん!(笑)
でも、ハイコンプにすり替わってる分には大歓迎ですよん。
そんな妄想はさておき、年の瀬にぜひ肉焼きませう♪
詳しくは今週末の中華店にて…(にや)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2006年12月12日 (火) 01:10

ハイコンプ...ルシファーズハンマー(悪魔の鉄槌)の出来上がりですな。   はい、妄想です。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2006年12月12日 (火) 14:19

ルシファーズハンマーって何語ですか?
つー事で調べてみた…。

「特攻の拓」に出てくるんですね。
これは全然読んでなかったんでわからんです。すんません。
でも、実在のH-Dのロードレーサーなんですよね。

でも、やはりブッコミと言えば「数取り団」でしょう(笑)。油谷さん共々、会えなくなって残念です…。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2006年12月13日 (水) 01:10

お疲れさまです、オイラは「特攻の拓」のしか知りません。
「数取り団」いつの間にか終わってたんですね、まあいろいろと事情が...油谷さんも終了って事ですね。
この間、新庄がもう一度「数取り団」に出たいといってめちゃイケメンバーを困らせてました、でも新庄じゃなくてももう一度見たいっす、ブンブン、ブブブン。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2006年12月13日 (水) 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/4429177

この記事へのトラックバック一覧です: ばっしっし。:

« そしてオーバーホールは続く…。 | トップページ | 年末はどうでしょう。 »