« ばっしっし。 | トップページ | ちょっと待ちなはれ。 »

2006年12月13日 (水)

年末はどうでしょう。

なにやら隊長はエライ忙しいらしいですよ…。

 

年末は慌しいからねぇ…とは言っても、ワシは年末とは全くもってして関係のない仕事に

従事しておるのですが、アレはいつまで、コレは今日まで、明日は群馬じゃ!などなど、

次から次へと作業が舞い込んできます(泣)。

仕事があるのはイイことなんですが、限度っちゅーもんが…。

 

ちょっと愚痴ったりしてみました。

でもよかったわ、今がレース前とかじゃなくて。

週末も思うように休めへんし、こんな状態じゃ練習どころやないしなぁ。

061212_18500001_1  

で、こんな時はちょっと息抜きです…。

espressoはいいっすね。

 

 

 

|
|

« ばっしっし。 | トップページ | ちょっと待ちなはれ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

espressoですか?ワンカップではなくて?
日曜の中華屋さんには多分espressoはないよーな気が...。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | | 2006年12月13日 (水) 01:37

仕事が多忙なご様子ですね。

僕もシーズン中の何回かのレースに完徹で参戦したのですが、
やっぱダメですね…。
「そういえば明日レースだっけ…(-_-;」なんて状態じゃうまくいくはずないですし、
なによりレースに対するモチベーションは急降下してしまいます。

あぁ、事前に納得いくまで走りこんでnewタイヤでレースに出たいorz

投稿: SGそめもぅ | 2006年12月13日 (水) 12:27

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 ニッポンの冬といえばワンカップ。ワンカップといえばニッポン人の心。
 あぁ、なんて素晴らしい。
 最近はカップ酒もめっちゃ種類があって楽しいですよ。
 で、espressoといえば、中華料理「サルタナ」で美味しいヤツ飲ませてくれます。
 ラーメンはそこそこやけどね(笑) ブンブン、ブブブンっ~♪


>SGそめもぅさん
 中年な今じゃ、昔の様に仕事で完徹はもうツライですね。
 ましてや徹夜明けでレースなんて、まずピットアウトで立ちゴケ必至です(笑)
 そういや、徹夜明けでよく無事に走ったよねぇ…。
 そめもぅさんも、中年なんてまだまだっ!と思うたら速攻でやってきますよ(にや)。
 無理しない程度に来年もまた一緒に練習しましょう♪

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2006年12月13日 (水) 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/4525495

この記事へのトラックバック一覧です: 年末はどうでしょう。:

« ばっしっし。 | トップページ | ちょっと待ちなはれ。 »