« Happy Chiristmas♪ | トップページ | 納めました。 »

2006年12月25日 (月)

So,This is Christmas….

街はイルミネーションが最高潮にきらびやかなワケで…。

そんな中、これで一年も終わりやなぁ~と感じさせる色んな出来事がありましたね。

 

船橋では動物最速王決定戦が行われ、あふれる黄色い歓声の中、あの超有名馬が

期待通りの強ーーーい勝ち方をし、惜しまれながらも引退しました。

聖地住之江では船乗り最速王決定戦が行われ、今年絶好調の群馬のエースが

悲願の頂点を目指しましたが、この地とは相性が悪いのかスタートのキラめき

に欠け、さらに1マークでも運も無く…。

ディープ並みの足に仕上がったと豪語した浪花の王者があっさり逃げ切り優勝。

 

そんな色んなレースがあった週末、なにわともあれ、Very,Merry Christmas♪

って、X'masに公営ギャンブルかいっ!って言うツッコミはご勘弁…(笑)

 

|
|

« Happy Chiristmas♪ | トップページ | 納めました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリクリです、昨日の動物最速王決定戦、見事予想的中!!
でも買ってません...買わないときの予想は当たるんですよこれがまた。
きらびやかなイルミネーション、今じゃ街中の一般家庭でも光ってます...あれ見て、でんこちゃんは激怒しないんでしょうか?

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2006年12月25日 (月) 14:28

お、素晴らしい!と言いたいところですが…。
実は、動物の方は全く見ておらず。
つーか、ニュースでバンバンやってたんで、興味なくとも耳に入ってきたワケで。
世間は大騒ぎでしたね。

ワシは、一昨年までは船乗り最速王決定戦に参加してたクチで、
聖地住之江のホルモン焼きは、めちゃウマですよ。
死ぬまでに絶対食うように!!!(笑)

P.S.
うちの近所でも、でんこチャン大激怒の家が今日はこれでもかと言わんばかりに眩しいですよ…。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2006年12月26日 (火) 00:43

オイラもリアルタイムでは見てません
ホルモン焼きいいですね、めっちゃ食べたい。

この時季にでんこちゃんのCM流してもらいたいです。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2006年12月26日 (火) 19:20

ホルモン教信者のSGそめもぅです!!
では新年肉会はそのホルモン屋にお布施ということで♪

投稿: SGそめもぅ | 2006年12月26日 (火) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/4666968

この記事へのトラックバック一覧です: So,This is Christmas….:

« Happy Chiristmas♪ | トップページ | 納めました。 »