« でけた。 | トップページ | まあまあかな。 »

2007年1月27日 (土)

始まりました。

070127_08190001 今日は4ヶ月ぶりのバーツク走行でした。

エンジンのOHを終え、シェイクダウンと慣らしです。

 

早朝のバーツク到着後、見慣れた黒いK6が…。

やはり、抜かりなし佐藤家レーシング。というか、いつも練習熱心で頭が下がります。

そして、一緒の練習走行となった、まっちクン#45は何やら走行メモをノートに記しています。

お二方さすがです!ワシも見習わなくてはいけません…。

そんな中ワシは、30分×3本の走行枠を淡々と走り、無事に慣らしを終了しました。

 

そうそう。シェイクダウンされたマシンの感触はというと…。

結論から言うと、もちろん良くなった箇所もあったんですが、また何点か問題もでました。

乗り手がイマイチ乗れてなかったのもありますが…(汗)。

問題点は問題点としてdb-TECHさんと相談しながら解決していこうと思います。

色々と対策してテストですね。少しずつ詰めていくしかないですしね。

 

あとは、乗り手が相当ダメですがな。

久しぶりもあるんですが、全然乗れてません…。

これは練習あるのみです。

なにわともあれ、今年も激しく楽しくレーシンゲ開始でっす!

 

|
|

« でけた。 | トップページ | まあまあかな。 »

「スポーツ走行」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、無事にシェイクダウン&慣らし終了しましたね。
これからテスト・テストの日々ですな、本番までまだ時間があるので頑張って詰めてください、
徐々に体も慣れるでしょう、あくまでテストなんで無理は禁物ですよ~。

P.S
ごっつのDVD見ました、「5人そろってゴレンジャイ!!」ゲラゲラです。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年1月28日 (日) 08:24

こんばんわです。
お蔭様でなんとか走り始めました。
ボチボチと頑張っていきますわ。

P.S.
お!ゴレンジャイ見てくれましたね。
ワシはあまりの素晴らしさに腹がちぎれましたよ…(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年1月29日 (月) 00:34

こんばんは。脳年齢36歳のSGそめもぅです。

いよいよシェイクダウンですね!
しかもお色直しもばっちりですね♪

先週は天気も良くてサーキット日和でしたね。
僕もその日は狙ってたのですが、違う目的の為に断念しました。

そう…。
快晴の土曜日。
僕は朝からヨドバシカメラの超行列に並んでました。
今年の僕のにゅーアイテム『ニンテンドーDS』を手に入れる為に!!

去年まで僕に足りなかったもの…。
それは『戦略』です!!

そうです!今年は右脳で走るのです!

2007年は『右脳ライダー』として羽ばたくのです!!

いえ…

別に…


ゲームに

ハマってる訳じゃ

ないですよ??

投稿: SGそめもぅ | 2007年1月29日 (月) 21:55

まいどです。

実年齢<脳年齢とはいえ、やはり若いですな。
ワシはやった事ないけど、任天堂とは相性が悪いかもしれません。
まりおカートのうんこ(バナナの皮?)で何度コントローラー投げつけたことか…。

そんな事はさておき、今年も筑波に着くなりタイヤ交換から始まりました。
今年も趣味はタイヤ交換となりそうです(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年1月30日 (火) 12:07

こんにちはです、オイラのPS2、コントローラーは今使っているやつで4代目です...
ええ、投げるとすぐ壊れるんですよPS2のコントロラーって、ハイ。
早速タイヤ交換ですか、趣味のタイヤ交換もマスターズの領域ですな。

SGそめもぅさんへ

オイラも右脳を鍛えようと思ってるんですが、超行列に並ぶって考えただけで脳が拒否します。
しかもニンテンドーDS投げたらすぐに壊れそうだし...。

ゲームにはまっている訳じゃなくて、虜になってるだけですよね??

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年1月30日 (火) 14:12

毎度お疲れ様でした。
不気味なほどの暖かさでしたね~。
今日も暖かいです。
先日の筑波ではベスト更新できずに悔しかったので,
タイヤ注文しました。

それから,今週末,腎臓のオーバーホールしてきます。
すっきりしたらきっとベスト更新です。

投稿: しんいちろー | 2007年1月31日 (水) 12:49

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 そういやウチのPS2がサヨナラしました。
 知り合いから借りっぱなしだったんですが(汗)、先日返却しました。
 DVDがPCでしか見れないのが不便ですね。
 つーか、タイヤよりもDVDプレーヤー買え!<ワシ

>しんいちろーさん
 先週はお疲れ様でした!
 ココんとこ日中が暖かく、ホント地球環境的に大丈夫なんですかね~?
 ベスト更新の前に、お体大丈夫ですか?
 休みなく走ってるんで、少し骨休みと思ってゆっくりして下さい。
 お大事に…m(__)m

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年1月31日 (水) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/5102706

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりました。:

« でけた。 | トップページ | まあまあかな。 »