« 始まりました。 | トップページ | マイナス成長中。 »

2007年1月31日 (水)

まあまあかな。

今日も暖かい日でしたね。

こんな気象で大丈夫なんやろか?<地球

気候がいいからってワケではないけれど、今日は筑波に練習に…。

もともと今日がシェイクダウンの予定だったので、予約もとってあったのです。

070131_07450001 30分×2走行しました。

前回のシェイクダウンの時にイマイチだったスプロケを1丁上げ、

燃調もちょっといぢり、前回よりはだいぶん良い具合になりました。

 

 

おおむね4秒中盤での周回で、本日のベストは4秒2でした。

タイムはあまりよくないですが、シェイクダウン後の走行としてはまあよろしいかと…。

この時期に無理してコケてもツライので、これでヨシと自分勝手に納得してます(笑)。

まだまだ色々と試したい事もあるし、もうちょっと調整要ですね。

 

それよりなにより大問題は乗り手の体力ですわ!

2本目の後半は足腰フラフラで、車体のホールドもままならんですわ…。

その悪循環で腕にも妙に力が入ってまうし、手にマメはできとるし。

久しぶりのライディングってのもありますが、ちょっと身体が鈍りすぎです。反省

まじめに日頃から運動せんとね(どーせ三日坊主と思われますが…)。

 

しかし、楽しいときはアッという間なもんで…。

今週末、来週末と連続で金曜~日曜、某所で泊り込みで仕事ですがな(涙)

その分、また平日にバーツク行きますよん♪

 

|
|

« 始まりました。 | トップページ | マイナス成長中。 »

「スポーツ走行」カテゴリの記事

コメント

きゃあぁ~!!

また仕事サ○ってバーツクしてるぅ…!!


富○○さま~!!

仕事サ○ってバーツクしてますよ~!!

投稿: SGそめもぅ | 2007年1月31日 (水) 22:38

あら~良いですね~、平日バーツク!
今日は天気も良かったし、羨ましいです。

投稿: しんいちろー | 2007年2月 1日 (木) 00:30

こんにちは、昨日は暖かかったですね~。
オイラは群馬の某所へ幻の魚イトウを釣りに行って来ました、
釣れたのはナマズでしたが...。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年2月 1日 (木) 16:39

>SGそめもぅさん
 そんな人聞きの悪い…(笑)。
 ちゃんと正当なお休みですよ。決してサ○リではございませんわ。
 まあ、日頃コキ使われてる安モンのリーマンとしては、
 ささやかな楽しみなんで許してくださいな。
 
>しんいちろーさん
 昨日は珍しく顔見知りな人と出会いませんでした(笑)。
 でも、選手権上位組の方々は数名見かけましたけどね。
 水曜にしてはかなり空いていて走りやすかったですよ。
 つーか、ワシが動くパイロンで皆様に迷惑かけてたかも…。

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 おお!魚伸さんも驚くイトウですか!(って合ってますか?)
 群馬といえば、秋名のハチロク、いや榛名湖。
 今年は湖に氷が張らないため、今シーズンの氷上ワカサギ釣りは断念の模様で。
 まぢ、大丈夫かね、地球…。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年2月 1日 (木) 18:00

も~!
なんでみんな練習すっかな。
あんまり速くなったら追いつけないって。

冬なんだから他にやることあんでしょ、
コタツで丸くなるとか、縁側で伸びしながらあくびするとか。

投稿: 紅い酔星 | 2007年2月 1日 (木) 18:56

こんばんは、合ってますよ(笑)魚伸さんもビックリのイトウです、
幻の魚も最近は養殖でいたるところの管理釣り場にいます、
あ~北海道で釣りてぇ~~。
群馬といえばイニシャルD饅頭でしょう。
榛名湖もですが福島の桧原湖も氷が半分くらいしか張っていないそうです、
地球はマジでやばいっす!!

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年2月 1日 (木) 19:55

どもども。
"俺サ(山田さん)”http://netnews.gotdns.org/WallStreet/7351/bs/bs269/index.html
見てみたら、森くまTZが走ってたんですね。
でも誰が乗ってたんでしょ?

投稿: しんいちろー | 2007年2月 1日 (木) 21:02

>紅い酔星さん
 まいどです!
 いやいや、練習っつーても、コレもメタボリックシンドローム対策の一環ですよ(笑)。
 健康第一っす。
 でも冬らしくと言へば、日本酒とサキイカは欠かさず食らっておりますが何か…?

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 そういや、イトウって北海道の魚だった気がします…(三平世代の記憶)。
 あ~北海道で毛ガニの脳ミソ食いてぇ~!

>しんいちろーさん
 そうそう。森くまTZは、去年筑波選手権ST600クラスを走り、
 ランキング2位のGUN#56選手でした!
 今年はGP250で、どのレースに参戦するんでしょうか…(全日本かな?)
 まだ軽く走っていた感じでしたけど、アっちゅー間に遥か彼方へ消えて行きました。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年2月 2日 (金) 13:35

んじゃ今年は北海道でレーシンゲですね...。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年2月 2日 (金) 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/5154473

この記事へのトラックバック一覧です: まあまあかな。:

« 始まりました。 | トップページ | マイナス成長中。 »