« 新年めでたし。 | トップページ | 続・工作日記(CM付き)。 »

2007年1月 2日 (火)

宴はもう終わり。

賀正二日目。

昼夜問わずお酒を飲んでもオトガメナシな正月って、ホンマええですな…。

そして、今やお酒は買いだめしなくても、元旦からお酒のスーパーは開いてるんで、

酒が切れたら買いにいけばヨシ、という便利な世の中になりました。

あぁ素晴らしい。

って言うてるのもつかの間、快楽な時は過ぎるのも早いようで、

明日からお仕事の始まりです。非常に悲しいですが現実です…。

タイヤ代稼ぎに一生懸命頑張ってきます!

 

|
|

« 新年めでたし。 | トップページ | 続・工作日記(CM付き)。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント正月ってあっという間に過ぎてしまいますね。
それにしても便利な世の中になりました、そのうちスーパーでもタイヤ売ってるかもしれません。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年1月 3日 (水) 12:44

仕事は今日からだったんですか??
世知辛い世の中ですねぇ(-_-;
僕はこの三日間、朝昼晩ときっちり飲んだくれておりました♪
バイクの車重が軽くなっているのに自分の体重で相殺することに
なりそうですorz

ところで、この休み中『Tourist Trophy』なるバイクゲームに興じておりました。
いや~最近のゲームはよく出来てますね~!!
ブレーキングでジャックナイフ⇒前転しちゃうなんて
鈴鹿の130Rってなんておっかないでしょ…(-_-;
というのは極端なケースですが、『あぁ、こんな転び方するよね~』
っていうのがたくさんあってハマれますよ!!
冬季トレーニングに是非どうぞ♪
(バーツクはありますが、エビスは登録されていないようです(-_-#)

マスターズ宴会もとい会議のお知らせ来ましたね。
なんちゃってマスターズの僕は残念ながら辞退したいと思います。
バーツクやMFJに年貢を納めないといけないですし、
車検もありますし、PSPも…じゃなくてオムツも買わなきゃですので(:_;)

新年肉会は7日の予定の方向でお願いします。
レーシンゲエネルギーをガッツリ補給いたしましょう♪

投稿: SGそめもぅ | 2007年1月 3日 (水) 20:30

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 GWより賀正休みの方が少ないとはコレ如何に…。
 まあ贅沢は言ってられません。仕事があって休めるだけ幸せですよ。
 それにしても、○ークベニマロでタイヤ売ってくれると便利なんですけどね。
 もちろん、特売日は開店前日より徹夜で並びまっせ(笑)

>SGそめもぅさん
 そうなんですよ、3日から群馬で軟禁されてます。で、今も軟禁中です(笑)。
 ワシももちろん酔いどれ正月でしたが、呑む事より動かない事が体重に響く様で、
 体重計乗るのが怖いです。

 さてさて、やっとTTに手を出しましたね(笑)。
 ワシは間違いなくハマると思ったので、手を出してません。
 つーか、おぢさんは相当な練習量がいると思うので、平日から練習していると
 間違いなく廃人です…(笑)。

 マスターズ会議は、事務局のMさんに電話して出席と伝えました。
 また詳細が決まったらお知らせを送りますとの事でしたよ。
 キヨシでオムツ買うときにでも、オムツの間にPSPをまぎれこまして
 買ってしまいましょう。ポイントもつくかもしれません。
 そうして浮いたお金でぜひ参加願います。

 それはさておき、1/7の件は間違いなく参加と言う事で連絡お待ちしております。

 P.S.
 そういやMFJへの年貢、ワシも忘れておったわい…(汗)


投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年1月 4日 (木) 00:51

僕も今日から仕事始めですぅ~。
しかも6:30出勤…。
今日はいかにサボるかが課題ですぅ~。

投稿: SGそめもぅ | 2007年1月 4日 (木) 07:36

オイラも「Tourist Trophy」昨年はまりました、10日間ほど廃人に...。
クリアしていくとロッシレプリカのメットやツナギがもらえます、オイラのお気に入りはRZのレーサー仕様です。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年1月 4日 (木) 19:04

はぁあ~!!
ロッシレプですか~!?

それは是非ともゲットせねば…ですがホンダ時代のだったらawg…

投稿: SGそめもぅ | 2007年1月 4日 (木) 21:55

今更ですが、某BS誌にお店の広告出てますね。
残念ながら「レーシンゲ隊」の文字は見当たらないですねぇ(^_^;
いっそのこと「レーシンゲチーム」として売り出しちゃうと面白いんですが(笑)

投稿: SGそめもぅ | 2007年1月 5日 (金) 12:23

ロッシレプリカ、メットは確かGO!!!!!!!に乗ってたときのバージョンだったかな、
つなぎはダイネーゼのロゴなしGO!!!!!!!...ただの青だったりします。
TT全クリアのご褒美を見て唖然...そんなのいらんわっ!!

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年1月 5日 (金) 14:26

TTネタで盛り上がってますな。
以前、mergeの大将から、TTを走るデイトナ平メットの#25号車(でも車両はなぜかRS125)の
画像を携帯にもらいましたよ(笑)。既製品の装備を着飾れるんですよね。
そめもぅさんはもちろんナカーノメットで、ピットクルーR1さんはローソンメット?
TTやりたいケド、色んな意味でやる余裕のないワシです…。

で、BikersStation誌に先月号と今月号と2ヶ月連続でdb-TECHさんが広告出してます!
両方ともにレーシンゲ隊は写っておりません。
載せてもらえる様、ゲ隊の皆さんでデモ行進しましょう(笑)
多分、もう来月からは広告出さないような気がするけどね…。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年1月 6日 (土) 01:50

ゲ隊#62様、こちらでは初めまして。 私は5日から仕事始めでした。
群馬に来る事が多いようですね、冬の「からっ風」には慣れましたか? 正月の2日、3日は風が無かったので996でお散歩してました(^^) 
今年もお手柔らかにお願いします。

投稿: 内田 | 2007年1月 6日 (土) 03:03

BikersStationの広告、知り合いに教えてもらいましたがオイラはまだ見てません。
TT、平や原田、ノリック、スペンサー、ケニーその他レプリカメットがもらえます、
でもレイニーがありません(涙)なんでやねんっ。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年1月 6日 (土) 19:33

内田さん、こんばんわ!
お久しぶりです。ご訪問ありがとうございます。

そうなんですよ、最近ちょこちょこ群馬の方に行ってまして…。
って言うても、埼玉に近い群馬なんですけどね。
3日も行ってましたが、タクシー待ちしてると風が冷たくてチビりそうです(涙)。

さてさて、HMF&ゲ隊のM君#45から聞きましたよ…(にや)
すごいマシンを購入したそうで、おめでとうございます♪
置いていかないで下さいね。お手柔らかにお願いいたします。
また、筑波でお会いできることを楽しみにしてます。

ココもお暇なときにでも遊びに来てやって下さい。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年1月 6日 (土) 22:45

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 TTでもらえるレプリカメットは現行モデルで売ってるメットだけなんですかね。
 それとは別に、ピットクルーR1さんの"レア"なコレクションが多すぎるだけですよ(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年1月 6日 (土) 22:50

こんにちは、TTのメットは最近のものが多いです、でもケニーはagvです。
オイラのコレクション、レアっていうかただ古いだけだったりします(笑)
間違いなく賞味期限は切れてますから。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年1月 7日 (日) 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/4771358

この記事へのトラックバック一覧です: 宴はもう終わり。:

« 新年めでたし。 | トップページ | 続・工作日記(CM付き)。 »