« ええ感じ。 | トップページ | 載った。 »

2007年1月19日 (金)

早いもんで。

正月って遠い昔の様に思う今日この頃。

年明けからあいも変わらず仕事で忙殺されとりますわ。

なんか、こんな毎日やと、知らん間にどんどん歳とっていってる気がします…。

 

そんなことはさておき。

2007年も始まり、もうSBKでは合同テストが先週にあったそうですね(今更ですが)。

そりゃSBK開幕まであと1ヶ月。第1戦カタールは2/22~24。

テストにも精が出るっちゅーもんですわ。

 

でも、相変わらずBayliss & DUCATIが好調なご様子。

マシンがブランニューでない分、去年のデータもあり、開幕ダッシュするんでしょうか。

でも、でも、でも。

20070113_02_haga04m  

←そろそろコノ人にチャンピオンを取っていただきたいのですが、いかがでしょう?

 

うぅぅ。ウズいてきました、そろそろバイク乗りたいっす。

 

|
|

« ええ感じ。 | トップページ | 載った。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

Bayliss調子よさげですねぇ。
この人の場合、バイクが速いだけかと思ってたんですけど
moto-GP最終戦の走りを見れば実力を認めない訳には
いかないですし。
それにしても999でもmoto-GPに近いタイム出ちゃうんですね!?
こりゃ1098の出番はありませんな!!

というか1098が出てきたらヤ○ハがますます勝てなく…orz

投稿: SGそめもぅ | 2007年1月20日 (土) 09:12

お久しぶりです。
 SBK、もうすぐですかぁ~~~・・・・
 すっぽり忘れてました。今年もスカパーでみますかな。
 モトGPも好きですけど、見るならSBKかなぁと
 思います。だってピレリータイヤ、だいたい5周ぐらいで終わっちゃうんだもん。その後の走りが楽しい!!

 本日は西那須方面で会えそうですね。
 紅い酔星さんも来るみたいだし、盛り上がりましょう!!

 あ、いまさらですが本年もよろしくお願い致します。

投稿: ぴろりん | 2007年1月20日 (土) 13:31

こんばんはです、モトGPもいよいよセパンからテストが始まります、シーズン開幕戦が待ち遠しいです。
相変わらずSBは開幕早いですね、Bayliss+DUCATIはやはり強敵ですな。
そろそろ芳賀にチャンピオン取らせてあげたい、あれだけ頑張ってんだからいいマシン渡せよヤマハっ!!
あとノリックは...??

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年1月20日 (土) 20:33

レーシンゲ隊さんみーつけた!昨夜?今朝?はお疲れ様でした!!さて僕らの308号室ですがあの後目覚めてトイレに入ろうと思ったら鍵が閉まってるんですよ~。ヨッシーさんは爆睡してるし、確かに二人は出て行ったし・・・ま、深く考えないことにします。

投稿: 居酒屋308号室 | 2007年1月21日 (日) 18:51

>SGそめもぅさん
 最近の市販車は高性能ですな。
 SBKのタイムも上がってきてますよね。
 でも、800ccのmoto-GPマシンはもっともっと速くなるんでは?
 ハガノリ&R1もYAMAHAのmoto-GPの勢いで今年はぜひ頑張って頂きたい。

>ぴろりんさん
 お久しぶりです!SBK開幕しますよー!
 っていうか、昨晩はお疲れ様でした。めっちゃ楽しいサタデーナイツでした(笑)
 あのあと、か○こさんは大丈夫だったんでしょうか?
 3月のモトルネ頑張って下さいね!
 また筑波やエビスでお会いできるのを楽しみにしています。
 今年もよろしくお願いいたします。

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 まいどです!
 いよいよmoto-GPもテスト再開ですね。
 800cc初年度なんで何が起こるかわかりませんし楽しみです。
 そうそう、ノリックがどうなるんやろ…。

>居酒屋308号室(笑)、もといOVERLAPのMさん!
 ご訪問ありがとうございます。
 昨夜から今朝の居酒屋308号室まで、本当にお疲れ様でした。
 で、トイレはどのように???ま、ま、まさかそのまま…(笑)
 今朝は早くに帰路につかれたのでしょうか。
 ワシと黄色のポールヤングマスターズさんは10時ぎりぎりの
 チェックアウトでしたよ。もちろん爆睡していたゆえ。
 では3月にエビスでお会いしましょう!

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年1月21日 (日) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/4998302

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもんで。:

« ええ感じ。 | トップページ | 載った。 »