« まあまあかな。 | トップページ | 今週も下妻。 »

2007年2月 5日 (月)

マイナス成長中。

マシンのOHが終了するのを契機に、年を越して中年になったプヨプヨになった

身体をなんとかせにゃならぬ!と思い、こっそり減量なんぞ始めてました。

地道な減量作戦展開中で、ただいま-3kg達成です。よくがんばったぞ、ワシ。

しかし、目標は-5Kg。先は長ぇなぁ…。

3月の筑波TTまでの辛抱です(あっ、筑波TT参戦決定です)。

頑張りましょう!

レース前日の計量を何Kgで迎えれるのでしょうか?

果たして、甘~いチョコレートorワンカップのお誘いに、ワシは勝てるのだろうか…。

あ、別に禁酒してるワケではないですよ。量を減らすと言うことで。

 

|
|

« まあまあかな。 | トップページ | 今週も下妻。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
減量、まさかツナギがきついとか...-5Kgはかなりきついですね、頑張ってください。
甘い物の誘惑にはまず勝てません。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年2月 6日 (火) 08:29

んじゃ、ちょっと早いけど、ほい、試練。
つ【義理チョコ】

真面目な話、好きな物・美味しい物の「全面禁止」は、却って逆効果です(本当)。

投稿: 佐藤家レーシング女子部 | 2007年2月 6日 (火) 12:40

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 いやいや、ツナギがキツイっちゅー事はございません。
 ただ、銭湯で自分のおなか~腰まわり見たらゲンなりしたもんで…。
 でもそんな中、最近ハマッているものは、ホットなココア飲料です。

>佐藤家レーシング女子部さん
 お!ギリチョコありがとさんです♪
 まったく躊躇なくチョコはいただきますよ(笑)
 で、全面禁止って逆効果っすか…。
 つー事は、「アンタ、遊びなはれ、食いなはれ、飲みなはれー」(♪浪花恋しぐれ・改)
 の方がエエのかも!? ちと、極端か…。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年2月 6日 (火) 21:56

ちょっとだけ食べるですよ。

投稿: 佐藤家レーシング女子部 | 2007年2月 6日 (火) 22:33

ちょっとだけ食べるですよ。

投稿: 佐藤家レーシング女子部 | 2007年2月 6日 (火) 22:35

僕は現在ツナギを気持ちよく着れる自身ないです…orz

でも、脳年齢29歳!!(シラフ時)

飲酒時41歳…

最近は飲酒時に芸能人の名前がまったくと言っていいくらい
思い出せません(-_-;


投稿: SGそめもぅ | 2007年2月 6日 (火) 22:59

おはようございます、オイラもココア大好きです。
ココアといえばやっぱホット、特に紙コップで売っている自販機のやつがたまりません。

ココアは体にもいいそうです、でもオイラはその類の話は全く信じません。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年2月 7日 (水) 08:15

>佐藤家レーシング女子部さん
 ちょっとだけも、2回続ければたくさん食べてる気がしてきます…(笑)

>SGそめもぅさん
 飲酒時でも脳年齢41歳なら全然エエやないですか!
 ワシは今現在(withシラフ)でも、中年以上は間違いないはずです(きっぱり)
 つーか、人間の脳年齢って何歳が一番良い(ピーク)なんや?
 あまり飲み過ぎない様にね(自分の事は棚に上げてます)

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 最近職場でもココアばっかり飲んどります。紙パックやら缶やら…。
 紙コップはこぼすと仕事道具がエライ事になるので飲めないです(過去に経験あり・笑)


投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年2月 7日 (水) 20:52

あははははははははははははははは
(笑ってごまかす)

投稿: 佐藤家レーシング女子部 | 2007年2月 8日 (木) 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/5227270

この記事へのトラックバック一覧です: マイナス成長中。:

« まあまあかな。 | トップページ | 今週も下妻。 »