« ひょんな事から。 | トップページ | 試してみた。 »

2007年2月13日 (火)

変えてみた。

今日は昨晩からの徹夜勤務明けでお昼に帰れたので、

早速チェンジペダルをつけてみた。

070210_20260001_1  

←もとの状態

 

 

 

070213_17210001  

←変更後

なんかすっきりした感じ♪

この際、見た目は関係ないんだが…(笑)

 

跨ってペダルをガチャガチャしてみたところ、かなりカチッと感があります。

でも直付けだからか、操作が重くなった気もします。

とりあえず位置を決めたので、次回の練習でいよいよ実践です。

てなワケで、早速寝ます…。

 

え???

いや、明日は平日バーツクじゃないですよ。まぢで眠いだけです…。

 

|
|

« ひょんな事から。 | トップページ | 試してみた。 »

「メンテ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です、オイラ初めて逆シフト車に乗ったときシフトミス連発(UP・DOWN間違え)
でギクシャクしてました、壊れませんでしたけど。

ペダルの位置が若干前にいったような気が...。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年2月14日 (水) 08:19

>ペダルの位置が若干前にいったような気が...。

写真の角度のせいの様な気がしますが…。
今後、走っては変更しての調整が必要でしょうね。
さてはて、次の練習でどうなることやら?

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年2月15日 (木) 12:08

ハイ、今窓の外は雪、雪、雪・・・
きっとエビスはコースサイドにwhite tigerがいても気が付かないでしょう。

投稿: 紅い酔星 | 2007年2月15日 (木) 12:28

2007モデルのMFJのライセンスが届きましたけど…。
今年の色って妙にダ○いです…(-_-#

IRTAテストでもヤマハ好調ですね♪
脇役コー○ンが出しゃばり過ぎですが(^_^;

今月末にはSBKも開幕です!!
紅い酔星様も雪に負けずに行きましょう!!

投稿: SGそめもぅ | 2007年2月15日 (木) 22:14

ぬぬ。そちらは雪ですか…。やっと冬らしくなってきてるんでしょうか。
こちらも今宵は、ちと寒い感じがします。
しかし、ホワイト(脱色?)ライオンだと、雪のエビスでもすぐ発見されるでしょう。
あれは明らかにブリーチした毛並みですよ(笑)

>SGそめもぅさん
 QatarではYAMAHA絶好調ですね!
 コリンも侮れませんぞ、SBKチャンピオンですから。
 で、そうそうMFJライセンスは去年の方がいいですね。
 つーか、パウチはそろそろやめて欲しい…。
 筑波ライセンスの方が立派な気がします。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年2月15日 (木) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/5327834

この記事へのトラックバック一覧です: 変えてみた。:

« ひょんな事から。 | トップページ | 試してみた。 »