« 黙々と…。 | トップページ | 結果報告です。 »

2007年3月 8日 (木)

2007年幕開け!

いよいよ、今週末はmoto-GPの開幕ですね♪

今年から800ccに排気量ダウンしたとはいえ、

テストでは昨年を上回るタイムが出ているそうで。

2ストローク500cc→4ストローク990ccになった時もワクワクしましたが、

今回もかなりワクワクです!楽しみですわ。

 

070308_00590001 そして、ワシも開幕。

2007年の初戦、筑波TTが今週末の3/10(土)に開催されます。

前日の特別スポーツ走行からバーツク入りする予定です。

2007年もいよいよ始まりますよ!

 

今週末を目標に、時間を色々ヤリクリして、良い準備はできたと思います。

平常心で練習通りの走りができれば、いや、レースではいつも以上の集中力で

走れればいいのですが…。小心者ゆえいつも失敗ばかりです(汗)。

 

今の自分の実力がどのくらいのレベルなのか?

チャレンジですよね。精一杯頑張るのみです。

あとは、レースdayをめーいっぱい楽しもうと思います!

 

P.S.

先月より始めてた地道な減量大作戦。

今日計ったら、当初より-6Kg達成!ワシ、素晴らしい!

これでストレートが少し速くなるかな?(笑)

 

|
|

« 黙々と…。 | トップページ | 結果報告です。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね、バーツクTT。 思い出深いです、1年前のNTでの対決は楽しかった(^^)

マイナス6Kgは、すばらしい。 ご褒美にシャンパンファイトを差し上げたいです。

あと、エンジンオイルの件。メールをいただければ返信致します。

投稿: 内田 | 2007年3月 8日 (木) 02:00

そうですね。あれ以来、内田さんとは一緒に走ってない気がします。
内田さんのNEW Specialマシンと早くご対面できる事を楽しみにしてますよ!

あ、あとでメールさせていただきます。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年3月 8日 (木) 17:53

こんばんはです、今日、赤749Rさんと筑波のBS走行会に行きました、オイラは見学&お手伝いですけど。
現地で銀748Rさん、996SPSさん、あとdb-TECH社長と合流、いい天気でしたがちょっと風が冷たかったです。
今日の参加台数は280台だったそうです、8クラスありましたから、慣らしの人も結構いました、気合の入った人も多数、
3回ほど赤旗出てましたから、でもそのうちの一回はdbの社長が...マシンも本人もたいしたことはなかったんですが、一瞬ドキッとしました。
-6Kgは凄いですね、レース頑張ってください、期待してます。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年3月 8日 (木) 20:08

まいどです!
今日のBS走行会はそんな台数がいたんですか!(驚)
筑波TT、モトルネ、MAX10等のサンデーレースや、
選手権が間近に控えてるからでしょうけど、大盛況ですね。

そんな中、db-TECHオーナーの接触転倒の件、夕方聞きました。
本人は膝が相当痛む様子でした。明日病院に行くとは言ってましたが、
ひどいケガじゃなきゃいいんですが…。
残念ながら今週末は欠席する可能性大の模様。

SGそめもぅさんと元祖レーシンゲ隊で頑張ってきます!

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年3月 8日 (木) 22:16

おはようございます、dbの社長「膝は曲がるから骨は大丈夫」
とは言ってましたがかなり痛そうだったので心配です、オイラの松葉杖貸しましたから、
昨日は松葉杖大活躍でした。

週末は観戦に行くつもりでしたが、ちょっと事情がありまして断念しました。
   フォルツァ!! レーシンゲ隊!!

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年3月 9日 (金) 07:56

db-TECHのオーナーは「意外と大丈夫!」と言いながらも、
結構痛々しい感じでした。
そんな中、今日のレースに来てもらって嬉しかったです&申し訳なかった感じです。
で、今日はレーシンゲ隊の名前がバーツクに少し連呼してもらえたかもしれません…。
詳しくは、今週末のエビスで報告します!(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年3月10日 (土) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/5609007

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年幕開け!:

« 黙々と…。 | トップページ | 結果報告です。 »