« 2007年幕開け! | トップページ | 筑波TT in MARCH(特スポ編) »

2007年3月10日 (土)

結果報告です。

本日は筑波サーキットで開催された筑波TTのNTクラスに参戦いたしました。

当初は雨の心配もありましたが、どこかに行っていただき、

暖かく良いコンディションの中でのレースとなりました。

 

070310_21480001 で、結果は…。

予選2位、決勝2位。BestLap:1分2秒9でした

 

結果としては上出来なんですが…。

一瞬トップに立てたのもつかの間、やっぱり負けたのは悔しいです。

でも、憧れのアノ方と少しだけですがバトル?できたのが嬉しかったし、

すごい勉強になりました!

レース展開、ここ一番の勝負所での速さは、まだまだまだまだ勉強しなくちゃ

いけないなぁと痛感しました…。

なにわともあれ、今日は楽しく激しくレーシンゲ出来たので、とっても良い一日

となりました。今宵は反省と余韻に浸りながら、酔っ払ってみたいと思います(笑)。

レースウィークの出来事は、また後日ということで…。

 

最後になりましたが、本日サポートしていただいた、db-TECHオーナー、SGそめもぅクン、

Oクン、まっちクンの奥様、本当にありがとうございました。

今日は改めて、サポートしていただける皆さんのおかげでレースに参加できてるんだと

痛感いたしました。感謝感激です!

あと、まっちクン。5位入賞&BestLap:3秒4、おめでとう!素晴らしいっす♪

 

|
|

« 2007年幕開け! | トップページ | 筑波TT in MARCH(特スポ編) »

「レース」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
Fさんと渡り合っての2位ですからね。素晴らしいです。
3秒切りで卒業&Rクラス認定ですね。
まっちさんの走りも素晴らしかったです。次回はもうちょっと絡めるように精進します。

自分は3周で体力切れ。4位からズブズブと後方に…
金曜AMまで床に伏せっててレース出るなんて無茶すぎでした。。。

またサーキットでお会いしましたら遊んでやってください

投稿: ひで@Team3/4 | 2007年3月10日 (土) 23:58

2位おめでとうございます!これでエビスは無敵ですね!
これからは師匠と言わせていただきます

投稿: ヨッシー | 2007年3月11日 (日) 02:19

こんにちは、レースお疲れ様でした。
予選2位、決勝2位、しかもトップ争いは凄いです!!

大いに酔っ払っちゃってください、レーシンゲ隊は着々と地位を固めつつありますな。

db-TECH社長参戦は驚きました。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年3月11日 (日) 12:33

昨日はお疲れ様でした。
見ている方も非常に熱くなれるレースでした。
やっぱりトップ争いはいいですね。(しかもレベル高っ!!)
#62アニキ,まっちさん,しんいちろーさんは冬の走りこみの
成果が見事に出てますね!!タイムの伸びも凄まじいです(^_^;
それに比べて僕は昨日バイクを押していただけであちこち
筋肉痛です…(-_-;運動不足とはいえこれほどとは(笑)
僕の復帰はもう少しかかりそうですが、都合が合うレースは
サポートさせて頂きますので頑張ってレーシンゲして行きましょう♪

投稿: SGそめもぅ | 2007年3月11日 (日) 18:02

>ひで@Team3/4さん
 昨日はお疲れ様でした!
 無事完走でき、順位もお蔭様で2位になれて良かったです。
 しかし、F選手はまだまだ余裕の走りをされてて、
 ワシは必至でしたが全くかないませんでした…。
 またF選手とご一緒できる時があれば、もう少しついていける様、
 もっと練習をしてスキルアップしていきたいと思っています。
 ひでさんも病み上がりの中、無事完走できてよかったです。
 しかしながら、本来の実力が発揮できず厳しいレースになりましたね。
 来週末もレースと伺いましたが、良い準備をして楽しく良いレースに
 なる事を祈っております。応援してますよ!

>ヨッシーさん
 お久しぶりです!本格的にシーズン開幕を控え忙しそうですね。
 で、無敵って…。何を言うとるんですか!
 エビスにはレベルの高い人ばかりで、全く及びません。
 今年もヨッシーさんから色々教わらないといけないと思っています。
 今週末の試走会からエビスに行く予定にしております。
 今年もよろしくお願いします。

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 とりあえず、無事開幕しました。
 レース直後は上出来かな?とは思っていましたが、
 今日になって、やっぱり反省することだらけです…汗
 また気持ちを切り替えて、エビスから出直しですね。
 久しぶりにお会いできる事を楽しみにしてます。

>SGそめもぅさん
 昨日はお疲れ様でした。そして、ピットクルーありがとうございました!
 久しぶりにトップ争いできたのは楽しかったし、良い収穫がありました。
 今年の練習が身についてきてて良かったです。けど、まだまだですね…。
 SGそめもぅさんが本格的に活動再開すれば、ワシぐらいのレベルなら
 すぐ追い越しちゃいますよ。気長にお待ちしてます。
 それにしても、筋肉痛はいただけませんよ(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年3月11日 (日) 22:07

ども!
お疲れ様でした。

素晴らしいレースでした。
カッコよかったです!
公式タイムが羨ましい・・・。

まっちさんも大躍進で、レーシンゲ隊も有名チームですね。

投稿: しんいちろー | 2007年3月12日 (月) 01:20

レースお疲れ様でした。 アンド
NTご卒業おめでとうございます。

抜かれてコチラよりストレートの速そうな
998Sだと初めて認識したので
「やべっ!Sだ!」と、必至で追いかけました。
楽しいレースありがとうございました。
また、遊んでやってください。
では・・

投稿: ふなっき~ | 2007年3月12日 (月) 07:36

こんにちは、エビスには行く予定ですのでモトGPの話でも。
今から岳温泉&ソースカツ丼が楽しみです。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年3月12日 (月) 13:42

おめでとうございます。
さすがはオープンに上がってきたと思ったらあっという間に私を陵辱してマスターズライダーになってしまってあんなところやこんなとろやえっそんなところまでってところでぶちぬいてくれた黄色い人ですね(一息で読むのが吉)

ところで、今日の天気からはとても同じ国の出来事とは思えません、
3/18は晴れ男を大量ゲットしてきてください。

投稿: 紅い酔星@雪キライ | 2007年3月12日 (月) 19:01

筑波TT参戦の方々、サポート頂いた方々お疲れ様でした。
アニキ2位入賞&卒業おめでとうございます。

自分も、実力以上の力が出たようで良い1日でした。しかし、せっかくスタートが決まったのに肝心な1コーナー進入で悪い癖が出てしまい、アウトへ一直線。お騒がせしました。ごめんなさい~

>ひで@Team3/4さん
お疲れ様でした。1コーナーの突っ込みはずるい抜き方だな~と思いましたが、許して下さい。夏は3/4の方々の参戦が予想され、熱いレースになりそうですね。精進しときます。

>SGそめもぅさん
サポートありがとうございました。エース復活を心待ちにしています。晩酌を少々控えつつ、家族サービスしつつ、上手く持って行って下さい・・・

>しんいちろーさん
今年は筑波で会う機会が多そうですね。早々のTAKUMI昇格&アニキとの対決楽しみにしています。

>ふなっきーさん
優勝おめでとうございます。#45銀748Rです。
モトルネがんばって下さい。応援しています。

投稿: マッチ | 2007年3月12日 (月) 19:09

うぉッ!! 幸先のいいすべり出しで・・・・
2位おめでとうございます。
あとで筑波の走り教えて下さい(汗)
2秒台なんて・・・・程遠い・・・(泣)

今週は自分がモトルネですので・・・・
あとでと言わず、今すぐ教えて下さい(笑)

それにしても、おめでとうございます。

>ふなっき~さん
はじめまして。
某トラックディーラーの方からお話は聞いております。
じつはかなり近所です。
よろしくお願いします。

投稿: ぴろりん | 2007年3月12日 (月) 21:27

>しんいちろーさん
 お疲れ様でしたぁ~!
 皆さんが楽しんでくれて、自分も楽しめて、とても良い一日でした。
 公式タイムは…。なんかオマケみたいな感じですみません。
 また練習して自信もって2秒台を出せる様、精進いたしまする。
 しんいちろーさんは、次回リベンジですね。
 まずは今週末のもてローで、ガツンと行っちゃって下さい!

>ふなっき~さん
 こちらにまで足跡残してくれてありがとうございます。
 私にとってはいい経験であり、とても楽しいレースとなりました!
 こちらこそ、またご一緒の時はよろしくお願いします。
 今週末はモトルネですね。良い結果を期待しています!

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 今週末は楽しみにしております。
 今となってはソースカツ丼を食べきれる自信がありません。
 まして、カツカレーなんて…(汗)

>紅い酔星さん
 まいどです!
 一息で読めませんでした。これも中年だからでしょうか。
 改めまして、ありがとうございます。
 お蔭様でリザルトを残せる事ができました。
 さてさて、福島方面は大雪のニュースが報道されておりますが、
 二本松にはラッセル車で行かないといけないんでしょうか?
 749R#5のA藤さんは激しくハレ男です。何とかしてくれるはずです(きっと)
 当日は、紅い、改め緑な酔星さんを見れる様、私も晴れの舞を踊ってみます…。

>まっちさん
 お疲れ様でした!
 ワシなんかより、一番の大躍進ですよ!
 でも、これで次回はターゲットになる予感が…(にや)
 Team3/4の皆さんは練習熱心で速い人ばかりです。
 負けずに熱い走りで、良いレースを期待してます。
 ぜひ、ノンアルコールシャンパンの封を切って下さい!
 また一緒に練習しましょう♪

>ぴろりんさん
 ありがとうございます。
 なんとか無事にレースを終えることができ、リザルトが残せました。
 で、何をおっしゃいますやら、ぴろりんさんもモンスターな忍者で
 すごいタイム出すやないですか!
 あのエビスの走りを見る限り、筑波も走りこめばすぐタイムが出ますよ!
 いよいよモトルネですね。やっぱり観戦しに行きたくなってきました…。
 頑張って下さい!応援してます。

 そして、ふなっき~さんはやはり有名人ですね。
 栃木つながり恐るべしです。世間は狭いですね…(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年3月12日 (月) 22:01

横レスになってしまい申し訳ありませんが…

>まっちさん
インガラ空きで走ってる方が悪いんです(^^;気になさらずに。
驚異のパフォーマンスを目の当たりにしたTeam3/4メンバー、すでにまっちさんをターゲットとしてLockOnしてます!

6月のNTは現在のところTeam3/4から8台(!)エントリー予定です。
うちのチームのエースも復帰してきます。熱いレースになりそうです。身内バトルで手一杯???

投稿: ひで@Team3/4 | 2007年3月13日 (火) 23:36

横レス、全然OKです!
で、ワシも横レス…(笑)

>ひで@Team3/4さん
 6月のNTは8台ですか!さすが、恐るべしTeam3/4…汗
 早くも6月が楽しみです。

まっちさん、レーシンゲ隊ワークス体制で行きますよ!

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年3月14日 (水) 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/5642414

この記事へのトラックバック一覧です: 結果報告です。:

« 2007年幕開け! | トップページ | 筑波TT in MARCH(特スポ編) »