« 寒すぎます…。 | トップページ | ピンチでした…。 »

2007年3月24日 (土)

忘れとった。

初春のレースやイベントが終わったのを機に、今週は少しまったりと…。

と思いきや、待ってましたとばかりにお仕事忙しいです(涙)。

そういや、忘れておりました。世間は年度末だったって事を!

もちろん、ワシの職場も漏れなく年度末でして…。

期限が切羽詰った作業のアメアラレ。もう大変ですわ。

 

でも、年度末も来週いっぱいで終わり。もう少しの辛抱っす。

そして、来週末はもてぎで全日本ロードレースが開幕!

エビスマスターズライダーの方も出場しますので、

できれば応援に行きたいと思っています。

 

いよいよ春です。

お時間のある方は、ぜひレース観戦などいかがでしょう。

そして、観戦のお供にはぜひワンカップもお忘れなく…(笑)

 

|
|

« 寒すぎます…。 | トップページ | ピンチでした…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見に行けたら行きたいと思ってます、
ノリックvsイトシン楽しみです。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年3月25日 (日) 09:51

まいどです。
伊藤選手は、3/20のテストで転倒、ケガをしてしまい、前半戦は絶望の様です。
今回は、代わりに須貝選手がCBR1000RRに乗るそうです。
こちらも楽しみです。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年3月25日 (日) 12:33

マジですか~っ、残念っ!!
楽しみが半減したような気が...でもノリックは見たいです。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年3月25日 (日) 19:53

そうですね、そうですねぇ~。
社会人たるもの平日バーツクばかりじゃなく労働に
勤しまなくてはいけませんよねぇ(笑)

イトシンだけじゃなく横江選手もハードクラッシュを喫して
しまったようですね…。
今年の全日本JSBは混沌として楽しそうです!!

投稿: SGそめもぅ | 2007年3月25日 (日) 22:06

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 今日のmoto-GP中継の解説がノリックでしたね。
 ノリックの解説好きです。でも、やっぱり走って欲しいですね。
 いよいよ全日本開幕です!

>SGそめもぅさん
 ええ、労働に勤しんでおりますよ!
 しかし、忙しい⇒徹夜or休日出勤⇒人件費が上がるので代休取れ指令
 ⇒じゃあ平日休み取るからね⇒バーツクへ…という図式でございます(笑)
 てなワケで、4月も平日バーツク行きまっせ♪

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年3月25日 (日) 23:41

ちっこい嫁が元気な子供を産んでくれました。

♂ 3100g

3/27 01:00 破水
   ↓
3/28 11:30 陣痛スタート
   ↓
3/28 17:03 出産

正直疲れました…。
でも、無事に生まれてきてくれてよかったです。

投稿: SGそめもぅ | 2007年3月28日 (水) 22:07

おめでとう、おめでとう!!
いやぁ~、めでたいっす。
ついに、可愛い2世の誕生ですね。
無事に生まれてきてくれて、ホンマに嬉しいことでしょう。
また落ち着いたら、お祝いがてら会いに行きます。
ワシにとっても今日は忘れがたい日になりますよ。エライ事があったもんで…。
そんな事はさておき、まずは母子共に(父も)ゆっくりして下さいね。
いやぁまじで、めでたいなぁ~♪

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年3月28日 (水) 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/5805803

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れとった。:

« 寒すぎます…。 | トップページ | ピンチでした…。 »