« 今日も点滴。 | トップページ | 休養日のつもりが…。 »

2007年3月31日 (土)

もうお腹いっぱいです。

今日でめでたく点滴生活も終わりとなりました。

 

また今日もいつもの伊勢原方面にお出かけです。

今日は土曜日ゆえ、電車もいつもの様子と違っておっさんが少なく、

若者が多く華やかでございました(笑)。

いつも病院までは小田急電鉄に乗って通ってるんですが、

この季節に海老名~厚木を通るときはやっぱり…。

 ♪小田急線の窓にぃ~今年も桜がうつるぅ~

この電車ん中にも、絶対コレ聞きながら乗ってるヤツおるって!

そういうワシもその一人やねんけどね…(笑)

そんな、いきものがかりがお気に入りなワシは、今朝より熱が37℃を下回り、

お蔭様で無事に平熱クラスに復帰いたしました!

でも、耳が更に詰まった感じと聞こえにくくなっとります。さて、老化でしょうか?

 

診察と血液検査を実施し、扁桃腺の腫れに関してはまだ少し腫れてるけど

熱も下がったし血液検査の値見てももう回復方向ですね!と言われました。

良かった、良かった…。

安心して、またおいしく点滴をいただきたいところでしたが…。

耳がね…。耳がね…。耳がっ!(しつこい)

 

こちらも診察と別に検査しました。

取調室みたいな所に拉致られ、よく健康診断で聞かされる聴力検査のもっと複雑な?

パターンの聞き取りプレイと、なにやら耳に圧力かけるみたいな検査をしました。

結果、耳の奥に水が溜まっている模様。

扁桃腺が良くなってきてるので、薬を暫く飲み続ければ大丈夫でしょうと。

来週もう一回診察/検査となりました。

でも、それまでに治ってないとちょっとヤバイみたいです。

耳の奥に穴開けて水抜きますって…。

え~、それってめちゃめちゃ痛いんやないですかかぁ???

どこをどうやってやるんですか?…なんて怖くて聞けませんでしたよぉ(汗)

 

まあそんなこんなで、もう少しおとなしくしとかなアカンみたいです。

 

|
|

« 今日も点滴。 | トップページ | 休養日のつもりが…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年耳を手術した知り合いに最近話を聞いたんですが、
背筋がゾクっとなる話でした、そこまでのものではないと思いますけど...
場所が場所だけに早めに直したほうがいいですよ。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年3月31日 (土) 20:32

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 そうなんですよ、耳ってナメてると結構怖いんですよね。
 そういや、小さい頃は扁桃腺と耳が弱かった事を今頃思い出しました。
 疲れ&ストレスは溜めない様にしたいのですがねぇ…(困)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年4月 1日 (日) 22:28

あたくしが全日本もてぎで撮ってきたキャンギャル写真でも見て、おとなしくしててください。いひひひひ。
ttp://homepage2.nifty.com/imoan-r/photo/gals/gals.html

投稿: ナオミ(佐藤家R女子部) | 2007年4月 4日 (水) 12:25

ナオミさん! Good Jobです! つーか、何をしとんじゃい?(笑)
ワシの好みは…、えーと、うーんと…。
それはまたの機会にして、こんな写真見せられたら、大人しくしとれんがな…(謎)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年4月 4日 (水) 22:40

ちなみにあたくしはやっぱり、忠男さんちの娘というか衣装がイイと思います。うほっ

投稿: ナオミ | 2007年4月 5日 (木) 12:16

忠男さんちの娘さんは中身が気になりますな(笑)。
この後、上着は脱いでくれたんでしょうか?
つーか、もうこれ以上語ると加齢臭がするので止めときます…。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年4月 5日 (木) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/5924191

この記事へのトラックバック一覧です: もうお腹いっぱいです。:

« 今日も点滴。 | トップページ | 休養日のつもりが…。 »