« まだまだです…。 | トップページ | 黙々と…。 »

2007年3月 1日 (木)

緊張してきましたよ。

ここのところバーツクの話題だらけですが(笑)、今日もその話題です。

Tukubattinmarch 筑波HPに3/10開催の筑波TTのタイムスケジュールと

 エントリーリストが公開されました。

ワシが参加するNTクラスを見てみると…。

ぬぬぬ。すごい人がエントリーしてるやないですか!

めっちゃ速くてワシの中では超有名な人です。

一緒のレースを走れるとは…。うれしい反面ちょっと緊張しちゃいます。

なんとか数周でもいいから付いていって、間近で見て体感したいと思います。

つーか、アッちゅー間に見えなくなると思うケド…汗

 

3月に入りいよいよ始まるんやなぁ~と、早くも緊張してきました…。

色々と準備はしてきたけど、本番まであと少し。

これからもいい準備をして当日に望みたいと思います。

 

|
|

« まだまだです…。 | トップページ | 黙々と…。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

いよいよ今シーズンもレーシンゲ開幕ですね。
そういえばSBK開幕戦でビアッジがデビューウィンしてました、
ヤマハの二人も頑張ったらしいですが...残念。
モトGP、ヘレステストでのヤマハのカラーはブルーでした、
これで今年はいくんでしょうか。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年3月 2日 (金) 20:03

まいどです!
SBKの開幕戦は、熱烈歓迎って事でBiaggiの勝利でいいんじゃないでしょうか。
T.Corserが調子よさそうなので、ハガノリも一緒に表彰台にたくさん乗れればいいんですがね。
YAMAHAのmoto-GPの方はFIATがスポンサードするとかしないとか…?
どこかでそんな情報を見た気がします。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年3月 3日 (土) 00:25

オイラもFIATがスポンサーになるって見ました、
でも車メーカーのFIATがスポンサーって一体...
ロッシがらみでしょうか??WRCでランチャに乗せる気だなっ!!(笑い)

あとSBKのベイリスが以外でした、テストでは調子よさそうでしたから。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年3月 3日 (土) 08:11

FIATとRossiクン、やはりItalia繋がり&近い将来のWRCの臭いがしますな(笑)
そうそう、Baylissはどうしたんでしょうね。カタールとは相性悪かったっけ?
でも、もう第2戦オーストラリアが始まってますよね。
ココはBayliss地元ゆえ、いい滑り出しのようです…。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年3月 4日 (日) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/5539536

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張してきましたよ。:

« まだまだです…。 | トップページ | 黙々と…。 »