« ピンチでした…。 | トップページ | 今日も点滴。 »

2007年3月29日 (木)

今日の点滴。

点滴最高。おいしゅうございました(笑)

070329_11010001 今日も診察と点滴を入れに伊勢原の某大学病院へ。

午前中は風が強かったですね。

病院の横が工事中で砂埃がすごかったですよ。

 

 

ひとつ困ったことに、今朝から右耳も痛い。

そして、なんか詰まってる感じできこえづらい。

扁桃腺と連動して、耳もヤラれた模様。多分中耳炎やろうなぁ。

 

着いてみると待合ロビーも意外と混んでなく、予約時間から

少し遅れて診察~点滴開始。

こういう巨大な病院にはかかったことがなかったので、驚くことばかりですわ。

建物は綺麗し、スタッフの人は親切だし、みんな若々しいっす。

場所もほどよく遠いからか、思ったほど少なかったです。

(つーか、大学病院の外来って異常に混むイメージがあるもんで…)

 

で、たかが抗生物質の点滴なんでそんな事はないはずですが、

点滴打つと元気が出ました。多分、気持ちの問題だと思いますが…(笑)

あ。耳は予想通りで、薬を飲んで様子見です。

 

そして、19:00現在で38.7度。

熱を下げることに関しては、BestLapは出ない様です。

 

|
|

« ピンチでした…。 | トップページ | 今日も点滴。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オイラも入院中はたらふく点滴をいただきました。
先週病院に行ったら2時間半くらい待たされました、
で5分程で終了...往復3時間近くかかるのに。
ほぼ1日つぶれました。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年3月29日 (木) 20:24

なにやらヤバい状況ですね…。
平日バーツクはしばらく忘れてご自愛くださいませ。

点滴ってすごいんですねぇ~。

投稿: SGそめもぅ | 2007年3月30日 (金) 00:00

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 確かに、ワシも入院中は(特に手術後)たらふく点滴入れられましたよ~(汗)
 何日間も点滴続けると痛いわけではないんやけど、結構なストレスになりますよね。
 やはり、病院にかからない事に越したことはないです…。

>SGそめもぅさん
 お蔭様でヤバイ状況(入院とか手術とか)は回避できた模様です。
 あとは薬と時間が治してくれるんではないかと…。
 なもんで、平日バーツクは4月中旬より再開しますよ!
 4月復帰練習はまずエビスからですね(温泉療養込みで…)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年3月30日 (金) 18:39

エビスが寒すぎて風邪をひいたのでは・・・・。

明日はもてぎに行って来ます。(観戦)

投稿: しんいちろー | 2007年3月30日 (金) 23:47

>しんいちろーさん
 多分、今年に入ってから仕事での不規則な生活が続いて、
 せっかくの代休もバーツク練習に励み(笑)、疲れが結構溜まってたんでしょう。
 筑波TTやエビス試走会を終えて気を抜いた時に一気にヤラれたみたいです。
 ワシ結構多いんですよ、忙しかった後ひと段落した時にダウンする事…。
 もてぎ行けなくて残念です。
 エビスな皆様は元気だったでしょうか?ヨロシクお伝え下さいませ。
 あと新垣さんはどうだったんだろう…。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年3月31日 (土) 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/5899812

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の点滴。:

« ピンチでした…。 | トップページ | 今日も点滴。 »