« 帰ってきた! | トップページ | やっぱエビスですよ。 »

2007年4月15日 (日)

のどかな週末。

今週末は当初の天気予報が雨模様だったんで(結局良い天気の週末でしたが)

久しぶりに無計画にのんびりしてました。

12時間以上の睡眠、たまった家の用事もこなし、そして、街にお買い物などなど…。

天気も穏やかで(ちょっと暑かったけど)、のどかな週末でした。

心身ともに良い休養になった気がします。

 

そんな中、先日ネット通販で注文しておいた車のタイヤ&ホイールが宅急便で到着。

タイヤの山がもう無く、今履いてるサイズのタイヤを買い換えるより全然安かったので、

ホイールと共にセットで購入してたんです。

昨日の良い天気の中、家の前で交換作業です。

バイクのタイヤ交換と違ってホイールが重いんで、ひ弱なワシにとっては

もう汗だくですわ(笑)。多分明日あたりは筋肉痛かと…。

070414_13450001_1 なんとか作業終了。

ちょっとワルになったかな(笑)

見栄え重視ですんで…。

 

そんなこんなで、のほほんと良い休養が取れました。

さてさて、気分を切り替えて、来週末よりバーツクにエビスに練習再開ですよ!

 

|
|

« 帰ってきた! | トップページ | やっぱエビスですよ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~、真似しましたね!(笑)

って定番ですよね。
ウチのキャラバンもEAGLE#1にしたかったのですが、
サイズが微妙でGOODRICHになりました。

投稿: しんいちろー | 2007年4月15日 (日) 21:40

おほほ。
定番とは言え、以前から真似しようと思うてました(笑)。

BFGoodrichは大昔にランクルの乗ってた時に付けてたんで、
今回はGOODYEARにしてみようかと。
でも、思いっ切りはみ出てますが…汗

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年4月16日 (月) 00:25

おお~っ!!例の自分へのご褒美ですな。
なにやらワルのにおいがします、
次はスピーカー増やしてウーハァーつけてドンドン響かせながらサーキットに登場...ですね。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年4月16日 (月) 08:33

何やら方向性が変わっておりますが…?
つーか、ウチの車はコンプレッサー載せるスペースはあっても、
ウーハァー載せるスペースはございませんわ(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年4月17日 (火) 00:12

ラオウの葬儀が実施されたらしいですね…。

昔だと力石ですか。

ケンシロウの葬儀はやらないんですかね?

ジョーもやってないでよね。

主人公は殺しちゃダメなんでしょうか(^_^;

投稿: SGそめもぅ | 2007年4月18日 (水) 23:46

先週、先輩から「ラオウの葬儀行かないの?」ってメールきました、
気にはなってましたが昨日は茨城へ生物調査に行く予定だったんで、パスしました。

やっぱ主人公は殺しちゃまずいんでしょう、
そーいえばラオウの葬儀委員長が谷村新司だったそうですが、なんで...?

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年4月19日 (木) 08:16

谷村新司はなにやら原作の大ファンらしいですね。
委員長務めるくらいなのでかなりのマニアなのではないでしょうか。

そういえばそろそろL&P第1戦ですね。
都合がつけば行きたい(応援に)のですが、いつ開催でしたっけ(^_^;

投稿: SGそめもぅ | 2007年4月19日 (木) 23:25

お恥ずかしながら、ワシは「北斗の拳」って漫画もアニメも
殆ど見たことがないんです…。すんません。
なぜ今、ラオウ殿の葬儀が行われたんでしょう?
バリ伝で言うと秀吉のお別れ会はやってもいいかもしれませんが…。

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 生物調査in茨城はどうでしたか?
 ランカーなサンプルを捕獲できてると良いのですが…。

>SGそめもぅさん
 今年のL&P第1戦は少し遅いんですよ。5/25(日)開催です。
 おかげで、毎年重なっていた全日本筑波大会が問題なく見に行けますわ(嬉)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年4月20日 (金) 00:03

今度公開される映画でラオウが死ぬそうなのでちゃんと葬儀
しようって事らしいです、連載当時は出来なかったそうなので。
北斗の拳の漫画は全巻いつでもレンタルしますよ、バリ伝も。
生物調査in茨城はランカーなサンプルを捕獲出来ました、
手のひらサイズですが...茨城の某霞ヶ浦は終わってます。

>SGそめもぅさん
谷村新司が原作の大ファンだとは知りませんでした、ビ○本の
収集家だということは聞いた事があります。
ちなみにふかわりょうは作者の原哲夫の親戚だそうです。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年4月20日 (金) 08:13

そういう事情ですか…。深いですな。
ちなみにバリ伝はもちろん当時の単行本で全巻ありますがな(笑)
霞ヶ浦は大昔に何度か行った思い出があります。
そんな素人には30cmが精一杯でしたが…汗

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年4月20日 (金) 23:08

バリ伝全巻、当然ですね、失礼しました。
オイラの霞ヶ浦のベストは53cm、2200gです、
ちょっとだけ自慢...です。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年4月21日 (土) 08:41

おぉ!53cmってすごいっす!
ブラックバスのそのサイズって、丸々太っててすげぇ重そう…。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年4月22日 (日) 01:36

かなり重かったですよ~、最初は根掛かりと間違え、その後は鯉かと思いましたから。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年4月23日 (月) 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/6104424

この記事へのトラックバック一覧です: のどかな週末。:

« 帰ってきた! | トップページ | やっぱエビスですよ。 »