« 初夏だそうで。 | トップページ | 黄金な4泊5日(初日~2日目) »

2007年4月26日 (木)

いよいよ黄金。

世間ではまもなく黄金週間。

皆様におかれましては、旅行にスポーツにお買い物に家族サービスに、

色々と計画されている事と思います。

天気もおおむね良好で(週の半ばで怪しい天気みたいですが)、

日本国中、混雑が予想されますね。コレも黄金な楽しみかもしれません…。

 

そういうワシも、順調に仕事がひと段落しそうで、

無事に黄金になれそうな今日この頃です。

まずはのんびりと過ごしたいところですが、やはり練習第一!

エビスに筑波に奔走しようと思うてます(笑)

 

そんなこんなで、黄金な旅行?計画です。

 4/28:福島県

 4/30:福島県

 5/ 1:茨城県

 5/ 5:福島県

 5/ 6:福島県(予備日・笑)

 

全て実現するかわかりませんが、良い練習にしていきたいと思います。

しかしこんなに移動が多いと、黄金週間中のmoto-GPと時効警察、

見逃してしまいそうで心配です…。

 

|
|

« 初夏だそうで。 | トップページ | 黄金な4泊5日(初日~2日目) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハードスケジュールですね~、オイラは人が多く混みあうところは苦手なので
黄金週間はほとんど遠出はしません、30日に福島へ、2日に茨城に行く予定です。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年4月27日 (金) 08:24

世間のOLさん同様、旅行好きなだけですよ(笑)
30日はお待ち?しております。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年4月27日 (金) 20:58

4/30と5/6にお会いできるかもしれません。

投稿: 紅い酔星@お仕事中 | 2007年4月28日 (土) 00:03

どーもです!
お陰様で5/5のエビス走行枠に気が付きました。
ミニバイク耐久が中止になったんですかね。

では
おいらも、
5/5 二本松
5/6 二本松の予備日で。

投稿: しんいちろー | 2007年4月28日 (土) 01:16

>紅い酔星さん
 4/30は走れなかったですが、エビスへの上納金も納められて
 第1戦に向けて準備万端ですね!
 5/5は来られる様でしたら、よろしくお願いします

>しんいちろーさん
 5/1のバーツクはお疲れ様でした。
 あいにくの雨でしたが、ここは骨休めという事で…。
 5/5は久しぶりのエビスを堪能して下さい。
 ワシも5日ぶりのエビスを堪能しますわ(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年5月 3日 (木) 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/6223908

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ黄金。:

« 初夏だそうで。 | トップページ | 黄金な4泊5日(初日~2日目) »