« もうお腹いっぱいです。 | トップページ | 2007 Love&Peaceサーキットラン(第1回) »

2007年4月 5日 (木)

休養日のつもりが…。

先週から…。

体調は大分調子よくなりましたが、耳は相変わらず詰まった感じ。

今日は代休を取る予定でバーツク練習の予約を入れていたんですが、

先週の扁桃腺大騒ぎでキャンセルしてました。

でも今日は、一日ゆっくりしようと代休は予定通りもらう事にしてたのですが…。

どうも今日は急遽天気が良いらしい?

やっぱりバーツクに行こう♪(笑)

 

てなワケで、予約全くなしで早朝よりバーツクへ。

今日の予約状況は空いている事を一応見ていたので、

朝に窓口に並んで3本分の走行券が買えました。

ピット周りをウロウロしてると、平日の木曜日だと言うのに、DUCATI乗りのお知り合い

の方と何人か出会いました。皆さん練習熱心ですよ。頭が下がります…。

あと、今週末に筑波選手権が開幕なんで、選手権な方々も勿論いらっしゃいました。

多分、明日の特スポまで毎日練習されるんでしょうね…。

 

で、肝心のワシはと言うと、筑波でのレースは暫く参戦予定がないので、

意外とテンションがあまり上がっておらず、久しぶりの練習を楽しむつもりで

30分×3本の走行となりました。

070405_13460001 天気は良いのですが風が冷たく、2月頃の練習の時の感じです。

でも、寒すぎて体が動かないほどではないので、少し寒いけど

いい感じですよ。

 

 

といいつつ1本目。病み上がりからか何なのか。いまいち乗れてなく、

後半でやっと乗れてきたかなぁって感じで、4秒前半ぐらいでの走行。

2本目は赤旗が2度出て賞味15分くらいの走行でしたが、返って集中できて

3秒後半~4秒前半での走行。

3本目は結構ガラガラな走行枠で、思う存分走れたのですが、正直疲れました(笑)。

2度ほどコケそうになる始末やし…汗。

で、本日のBestLapは3秒6。全体的にまあまあな感じでした。

 

タイムは置いといて、今日は楽しく乗れました。

久しぶりにガッツリ乗った感じで、かなり疲れましたが…。

でも、苦手なところは相変わらずで、まあそう簡単にはいかないですね。

もっと意識を持って練習せんといけませんな!

で、今日は天候も良く走行枠も空いてたっつーのもあるんですが、

やっぱり筑波は平日がいいですね。乗ってて気持ち良いです♪

 

今週末はエビスのサーキットランというイベントに参加する予定なんで、

今日で終わったタイヤをB面に逆履きし(笑)、15:30に下妻を後にしました…。

そして…。

風呂入ったら急に眠くなりました。やはり病み上がりで体力が落ちてるみたいです…Zzz

 

|
|

« もうお腹いっぱいです。 | トップページ | 2007 Love&Peaceサーキットラン(第1回) »

「スポーツ走行」カテゴリの記事

コメント

あれ~、こないだまでゴチソウ点滴で栄養補給してたのにもう平日バーツクですか(^_^;
おそらく知り合いじゃないバーツク常連には会社員とは思われていないことでしょう(笑)
しかも今週末はエビスですか…。
ここのところ妙に寒いので降雪にはご注意を!


チビそめもぅの名前が決まりました。

 SGそめもぅ 快成(かいせい) #30

です~。

オムツ交換の時に生ウ○チかましてくれました…(-_-;

投稿: SGそめもぅ | 2007年4月 5日 (木) 23:28

>SGそめもぅさん&快成クン
 休み取れたらすかさずバーツク行くワシって…。もう病気ですな(苦笑)。
 こんな事しとったら体調も壊すっちゅーねん。もう歳なんやから…。
 で、SGそめもぅ家の王子様。名前が決まりましたか!
 しかし、快成クン。もうすでにゼッケンが#30と決まっているところが憎いです(笑)
 将来楽しみですね。つーか、オトナになったら職人にするつもりだったんじゃ?
 練馬のAさんが弟子が来るのを楽しみにしてましたよ。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年4月 6日 (金) 12:06

病み上がりなのにめっちゃ元気ですね~
もしや点滴にRed Bullでも入れてたんじゃ...んでもって翼をさずけてもらったとか。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年4月 6日 (金) 16:40

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 点滴にはRed Bullではなく、毎度御馴染みの
 AQUARIUSが混入されていたかもしれません…。
 お蔭様で少し痩せちゃいました。少しの間、肉食動物になります(笑)。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年4月 7日 (土) 00:04

AQUARIUSなら体力回復間違いなしですね。
では、いまこそカツカレーをダブルで...。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年4月 7日 (土) 08:14

昨日は非常に眠く、○駒に寄らずに帰りました。
今度行った時はぜひ一緒にカツカレー食らいましょう!

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年4月 9日 (月) 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/5986220

この記事へのトラックバック一覧です: 休養日のつもりが…。:

« もうお腹いっぱいです。 | トップページ | 2007 Love&Peaceサーキットラン(第1回) »