« いよいよ黄金。 | トップページ | 黄金な4泊5日(3日目) »

2007年4月28日 (土)

黄金な4泊5日(初日~2日目)

いよいよ、黄金の始まりです。

予定通り、4/27(金)の夜出発~5/1(火)までの4泊5日の

東北温泉満喫ツアーに出発です。

 

4/27(金)の夜出発し、一路東北道へ。

ご想像通りのエビス練習に向かいます。

黄金前夜とはいえ、比較的車も少なく深夜到着。そして、その夜は仮眠所泊。

 

一夜明けて4/28(土)。

070428_07040001 二本松市街はもう桜は終わってましたが、

山の上のエビスサーキット界隈では

桜がちょうどいい感じでした。

 

 

でも、今日は寒いです。朝の気温3℃。

ワシって、急に寒くなる日に限ってエビスに来ている様ですね…(笑)

 

さて、練習はというと天気がとても心配されましたが、

途中、小雨が降れどもコースはドライ。気にせず走行してました。

午後は天気も良くなり、いいコンディションでしたよ。

エビスは久しぶりの走行でしたが、少しサスセッティングをいぢりながら、

いい感触が得られ、まあまあなタイムが戻ってきた感じでした。

今日の走行は30分×3本。本日のBestは1秒2でした…。

 

現地では、いつも仲良くしてもらっているヤングなマスターズライダーのAクンが

サーキットライセンス講習を受けており(なぜか今頃…?)、講習後は一緒に整備したり、

整備の邪魔をしたり(笑)で、久しぶりのエビスなひと時でした。

整備も終わり、お互いに暫くエビスに滞在するという事で、バイクをエビスのガレージに

預けさせてもらい、これで暫くは車への積み下ろしをしなくて済むので助かりました。

 

そして、夜は温泉に入った後、エビスな方々と街に飲みに出かけ、黄金初日にしては

十分なアルコールの注入ができ、とても良かったです。

そして、その夜はバイクが無くなり広々としたホテルハイエースで宿泊(笑)。

…3日目につづく。

 

|
|

« いよいよ黄金。 | トップページ | 黄金な4泊5日(3日目) »

「スポーツ走行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/6290100

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金な4泊5日(初日~2日目):

« いよいよ黄金。 | トップページ | 黄金な4泊5日(3日目) »