« 黄金な4泊5日(初日~2日目) | トップページ | 黄金な4泊5日(4日目) »

2007年4月29日 (日)

黄金な4泊5日(3日目)

今日は特に用事もなく明日もまたエビス練習だったので、自宅には戻らず、

現地滞在中な日曜日でした…。

お昼ぐらいまでエビスサーキットのゲート前の駐車場で寝てましたが、起きてびっくり!?

ドリフト車でもなく、トランポでもなく、一般の車がゲート前で長蛇の列です。

そう、エビスサーキットのゲートは東北サファリパークのゲートでもあり、

サファリパークに行く観光客の列でした。

予想外の光景でしたが、こういう所でも黄金を体感できました…。

 

で、お昼の起床後、街の方に下山し衣類の洗濯、昼メシなどなど。

あと、そこらへんを車でぶらぶら。

近くに見える山(安達太良山?)の上はまだ雪が残っており、のんびりした雰囲気で、

なんか良い感じです♪ 早くも家に帰りたくない病が発病しました…。

 

そして、夕方ぐらいにエビスサーキットに戻ってきました。

今日は知り合いの方々の走行会があったり、昨日から寝食を共にしているAクンが

臨時でオフィシャルのバイトをしていたので、冷やかしに見学に行きました。

Aクンのバイト場所であるコーナーポストにお邪魔し、コーナーポストの中から走行会の

模様を見学してたんですが、見てると走りたくなりますね。

でも歳のせいなのか(いや絶対そうですが)、結構な筋肉痛だったんで、走っても

全然ダメだったでしょう。

 

夜までエビス事務所で楽しくご歓談後、明日一緒に練習するレーシンゲ隊の

A藤さんご一行様が岳温泉に到着された様子。また今宵も飲み会です(笑)。

温泉入浴後に合流し、宴も大いに盛り上がり楽しいお酒でした。

その後は、またエビスサーキット前に戻り、ホテルハイエースで宿泊です。

そう、お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、今回の黄金はホテル/旅館宿泊は

一切ございません(笑)。すでに寝るたびに体が痛くなってきているのは気のせいでしょうか。

…4日目につづく。

 

|
|

« 黄金な4泊5日(初日~2日目) | トップページ | 黄金な4泊5日(4日目) »

「スポーツ走行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/6290164

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金な4泊5日(3日目):

« 黄金な4泊5日(初日~2日目) | トップページ | 黄金な4泊5日(4日目) »