« ご当地モノ。 | トップページ | 熱いぜ、バーツク! »

2007年5月31日 (木)

ヘルパー隊#70

今年から筑波選手権のカテゴリーの中に「TC-Formula」というレースが開催されています。

かなり大雑把に言うと、390cc以上の4ストロークだったら何でもOKだった気がします。

このレースに佐藤家レーシングのしんいちろーさんが第1戦から参戦されており、

その第2戦となる筑波選手権が6/2(土)に開催されます。

070531_23010001 今回は応援&お手伝いで参加してきます(次戦の偵察も含む・笑)

最近ノボリ調子のしんいちろーさんなんで、楽しみに行ってきます!

 

 

 

あと、もちろん選手権なんで、ST600クラスも逃さず観戦してきますよ。

そのST600クラスにLove&Peaceレースのマスターズクラスで優勝された、

虎の穴主催の高野選手(YZF-R6)が出場します。

ご本人は久しぶりの筑波選手権でマシンも変わってるんで…と仰ってましたが、

エビスで優勝した勢いで魅せてくれる事でしょう!

応援してます!

 

|
|

« ご当地モノ。 | トップページ | 熱いぜ、バーツク! »

「レース」カテゴリの記事

コメント

今週は筑波ですか、ヘルパー頑張ってください。
オイラはこの前の東北遠征で3月から毎週続いた地方行脚(福島・茨城・山梨・群馬)も
ひと段落して今週はおとなしくリハビリ筋トレに励んでます。

今月末あたり秋田遠征があるくらいで、それまでは東北に行くこともないかと...。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年6月 1日 (金) 08:09

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 そういや、毎週遠征や~って言うてましたね。羨ましい…。
 約1ヶ月、東北に行く機会がないのはいけませんねぇ。
 6月中にワシと一緒に岳温泉行きますか?(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年6月 1日 (金) 17:44

東北ではないですが、早くも某バイク屋社長さんにロックオンされて来週群馬に行くことになりました。

岳温泉行きたいですね~、しかし今月は車の車検に秋田遠征で
資金不足でいろいろ撤退...何を撤退かは謎ですが(笑)

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年6月 1日 (金) 20:12

ども!
よろしくお願い致します。
ということで、そろそろ寝ます。

投稿: しんいちろー | 2007年6月 1日 (金) 21:18

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 やっぱり東北方面に行くんですね(笑)
 あ。群馬は東北ではありませんが。
 一度は宴会のみで岳温泉に行ってみたいもんです…。

>しんいちろーさん
 筑波選、お疲れ様でした!
 楽しいひと時を過ごさせてもろうて、
 ありがとうございました。
 お互い少し骨休みして、原点(=エビス)に返って、
 また頑張っていきましょう!

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年6月 4日 (月) 22:37

宴会で岳温泉行きたいですね~、db-TECHの忘年会ってことで是非...
2次会はもちろんやすべぇでお願いします(笑)

昨日、A藤君に「23日あたりエビス行くよっ」って言われました...
ロックオンってことですかね??

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年6月 4日 (月) 23:10

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 岳で忘年会すると、「もう2度と家に帰りたくない病」を発症して、
 住民票を福島に移す人が続出すると思いますので止めときましょう…。
 で、23日は予告拉致って事と思いますが、立派に拉致られて下さいね(笑)
 ワシはその日はバーツク練習日なんで、残念ながら行けないです…。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年6月 5日 (火) 23:09

翌週に秋田遠征を控えているので行くか微妙ですが、多分行くことになるでしょう。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年6月 6日 (水) 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/6621678

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルパー隊#70:

« ご当地モノ。 | トップページ | 熱いぜ、バーツク! »