« 黄金な4泊5日(最終日) | トップページ | 黄金最後で…。 »

2007年5月 3日 (木)

そんなこんなで。

比較的良い天気な黄金週間。

楽しいときは早いもので、もう黄金後半です。

前半の温泉旅行の疲れがまだ残ってはいますが(笑)、

昨日~今日はのほほんと家事に街に買い物にと、

普通の休日を過ごしております。

 

さてさて、黄金な練習計画も次回が最終練習です。

予定通り、5/5(土)に再度福島県に舞い戻ります。

最終練習ゆえ、集中していい練習にしてきたいと思います。

 

|
|

« 黄金な4泊5日(最終日) | トップページ | 黄金最後で…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさしくゴールデンな生活ですねぇ(^_^;
うらやましい…。
僕はちなみに仕事などしております…。
家では8耐のタイヤ交換並みにオムツ交換の修行に勤しんでります。

あぁ、今年バイク乗ってないなぁ…。

投稿: SGそめもぅ | 2007年5月 3日 (木) 18:00

お疲れ様です、昨日、茨城で待ってたんですけど...。

トミン、行ってきました、M田さんもYSRで走ってました「難しいけど楽しい、欲しくなりそう」って言ってました、
昨日は1本目が始まる直前に雨が降りその後2本目からは晴れたので問題なしでした、でも帰りに降られました。

東北旅行&練習、気をつけて行ってきてください、宴会は是非「やすべえ」で。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年5月 3日 (木) 20:25

>SGそめもぅさん
 お仕事お疲れ様です&最速オムツ交換ご苦労様です(笑)。
 黄金な生活も、行く所もなくやる事もない寂しい独り身ゆえの出来事ですよ…(汗)
 家族がいるっちゅーことは、こんなワシの生活より数億倍良いことです。羨ましいっす。
 そんな事を言いつつも、早いとこエビスに帰ってきてくださいね(^_-)-☆

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 トミンで何かありましたっけ???(笑)
 5/1のバーツクの帰りに雨が降ってたんで、5/2は諦めてました。
 恐るべし練馬の社長パワー…(汗)
 YSR楽しそうですね。今度機会あったら乗せて下さい。
 ワシもきっと欲しくなると思います(笑)
 でも、「やすべえ」の営業は年内にあと1度見れるかどうかわかりませんよ(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年5月 4日 (金) 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/6291321

この記事へのトラックバック一覧です: そんなこんなで。:

« 黄金な4泊5日(最終日) | トップページ | 黄金最後で…。 »