« 行きまっせ。 | トップページ | ラブピー第1戦を振り返る…。 »

2007年5月27日 (日)

ラブピー第1戦

いよいよやってきました。待ちに待ったエビスレースの開幕です。

Love&Peaceレース第1戦が5/27(日)に行われ、マスターズクラスに参戦しました。

レースレポートは後日たっぷりと書くとして(笑)、まずは結果です。

  予選9位(1'01"495)/12台中

  決勝7位(BestLap:1'01"170)

順位もそうですが、タイムも非常に悔しく、不甲斐無い結果となりました。

でも後方とは言え、抜きつ抜かれつで最後までバトルできたのは楽しかったです。

久しぶりにとっても疲れましたわ…(笑)

 

しかし、予選、決勝を通じて、マスターズレースに出るにはまだまだ全然ダメですね。

情けないです…。

夏までにはもっと練習をして少しでもスキルアップしてまた挑みたいと思います。

今回もdb-TECHさん、レーシンゲ隊の皆さん、サポートしていただきありがとうございます。

第1戦のレーシンゲ隊は振るわなかったですが、次があります。また頑張っていきましょう!

そして、ラブピーな皆様、お疲れ様でした。楽しい時間を共有でき、ありがとうございました。

また夏のレースでお会いしましょう!

 

|
|

« 行きまっせ。 | トップページ | ラブピー第1戦を振り返る…。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

ラブピーお疲れ様でした、熾烈な7位争いを制するあたりはさすがです、
見ているほうは1コーナーの突っ込みはドキドキでした。

久々のプチ宴会も楽しかったです、またどこかでお会いしましょう。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年5月29日 (火) 07:58

お疲れさまでした!
今回はバタバタだったので、人間、車体共に大変だったのでは?

エビス・・・走りたいです。

投稿: しんいちろー | 2007年5月29日 (火) 07:59

S字で熱い走りを堪能させていただきました。
俺は誰かさんのいない間に・・・と企んでいましたが~
危うくビリになるところでした。
次こそはレーシンゲ隊の一角を崩す、崩したい、崩せたら良いな。

投稿: 紅い酔星 | 2007年5月29日 (火) 21:36

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 HN通りのレーシンゲ隊のピットクルー、ありがとうございました!
 熾烈というか、本人はもう必死で…(汗)
 少しでも楽しんでもらえたのなら、ホント幸いです。
 今度はプチではなく、大宴会しましょう(笑)

>しんいちろーさん
 お互いにお疲れ様な週末でしたね。
 準備にちょっとバタバタでしたが、なんとか普通には走れました。
 結果、無事で何よりでしたよ…。
 で、また高原の爽やかな風を感じにエビス行きましょう♪
 出掛ける時は声かけて下さいな。

>紅い酔星さん
 ラブピーお疲れ様でした!
 今回は紅い酔星さんにとっては、色んな事が凝縮されたレースでしたよね。
 でも、ファイナルラップの追い上げはカッコヨカッタですよ!
 次戦はA藤さんとの熱いバトル楽しみにしてます。
 で、今週末はバーツクで、その誰かさんの熱い走りを堪能しに行ってきます(にや)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年5月30日 (水) 00:16

>紅い酔星さん
次は~(にや)

投稿: しんいちろー | 2007年5月30日 (水) 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/6585552

この記事へのトラックバック一覧です: ラブピー第1戦:

« 行きまっせ。 | トップページ | ラブピー第1戦を振り返る…。 »