« ラブピー第1戦を振り返る…。 | トップページ | ヘルパー隊#70 »

2007年5月30日 (水)

ご当地モノ。

先週のエビスLove&Peaceレースの時、一部マニアの間で話題騒然となった(笑)、

山崎製パンの「コッペパン」シリーズ。

これ大好きなんですよね~。

ワシは特に「はちみつ&マーガリン」が最高!

 

で、東北道本宮I.C.近辺のコンビニで発見したのがコレ。

070526_07540001 黄緑が鮮やかな「ずんだあん&マーガリン」

おぉ!はじめて見るぞ!(大興奮中)

 

で、お味は…。

ずんだの味、ほとんどせーへんがな。

普通の「つぶあん&マーガリン」と一緒?

ちょっとテンションダウン…。

 

ん?ひょっとして。

このシリーズって他にも見たことない種類があるんかも?

 

…調べてみた。

 

 

山崎製パンのHPには種類は載ってなかったんですが、

さすが現代はインターネット社会、便利になりました。

山崎製パンに問い合わせて調べた人がいました。

かなり種類があるらしいですな。

やはり「ずんだあん&マーガリン」は東北限定の模様。

さらに、東北限定品で「仙台味噌入りあん&マーガリン」って。

食ってみたいぜ…。

 

|
|

« ラブピー第1戦を振り返る…。 | トップページ | ヘルパー隊#70 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

「ずんだあん&マーガリン」

食ってみたいぜ!!

です(^_^;

投稿: SGそめもぅ | 2007年5月31日 (木) 00:23

おお~!
マニア心をくすぐるアイテムですねっ。
エビスに行ったらヨークベニマルでチェックです。

投稿: しんいちろー | 2007年5月31日 (木) 00:27

「ずんだあん」衝撃的でした、オイラはいつも「はちみつ&マーガリン」です。
「仙台味噌入りあん&マーガリン」って一体...。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年5月31日 (木) 08:02

>SGそめもぅさん
 コイツ、つぶあん&マーガリンのあっさり版みたいな感じでした。
 意外とインパクト弱。
 次は仙台味噌あん&マーガリンを大捜索です…。

>しんいちろーさん
 かなりハートを撃ち抜かれました…(笑)
 ヨークベニマロだったら、他の種類もあるかもしれません…。
 あと、ホームセンターのダイ○ー8(二本松店))には、
 激安カップ麺が売ってるそうです(MGさん情報)。
 こちらも要チェックですよ(笑)
 [業務連絡]パスありがとうございます。本日届きました!

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 「はちみつ&マーガリン」最高。
 袋にはみ出たハチミツを舐める幸せ…。至極の時です(笑)。
 また新型を発見した際は報告いたします!

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年6月 1日 (金) 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/6610362

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地モノ。:

« ラブピー第1戦を振り返る…。 | トップページ | ヘルパー隊#70 »