« 現在、修復中…。 | トップページ | ラブピー第1戦 »

2007年5月24日 (木)

行きまっせ。

070525_00410001 マシンの修復完了しました!

今週末用の暫定処置もありますが、とりあえず形になりましたわ…。

そして、エンジンもかかりまずはひと安心です。よかった、よかった。

走行してみない事には何とも言えませんが、とりあえず走れる状態

になったので、今週末は福島行き決定です!

いつもながらdb-TECHさん、レーシンゲ隊の皆さん、本当にお世話様です。

そして、本当にありがとうございます。

 

今回はあまり良い準備ができず、色々反省点もありますが、

テンション上げて、そして集中力を高めて週末に挑みたいと思います。

では、レーシンゲ隊のみなさん。今週末は東北で大集合しましょう♪

 

|
|

« 現在、修復中…。 | トップページ | ラブピー第1戦 »

「メンテ」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・。転倒しちゃったんですね・・・。
でも怪我もなさそうでなによりです!
バイクのカラーこんな鮮やかな黄色だったんですね~
早く黄色のマシンに乗りたいです。(自分で塗れば良いだけ
ですけどね)

筑波TTは次は出るんですか~?自分は今回は観戦のみに
なるかもしれませんね~。お手伝いが必要でしたら
言ってください(爆)

投稿: ほり | 2007年5月25日 (金) 02:48

おおっ!!暫定仕様とはいえ復活しましたね。
オイラたちも今晩出ます、現地でお会いしましょう。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年5月25日 (金) 08:17

>ほりさん
 お恥ずかしながらコケちゃいました…。でもケガがなくて今回はラッキーでした。
 ワシの黄色は既にボロボロですが、NSFは派手にカラーリングしましょうよ!期待してます!
 で、夏の筑波TTは参戦予定です。多分、しんいちろーさんもリベンジで出場すると
 思いますので、遊びに来てくださいね。金土日と筑波にいると思いますので…笑

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 暫定とはいえ、復活でテンションあがってきました!
 明日はYSR80も楽しみにしてます。膝すりランドで遊びましょうよ(笑)
 では、明朝お会いしましょう。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年5月25日 (金) 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/6542053

この記事へのトラックバック一覧です: 行きまっせ。:

« 現在、修復中…。 | トップページ | ラブピー第1戦 »