« やってもうた…。 | トップページ | 行きまっせ。 »

2007年5月21日 (月)

現在、修復中…。

昨日の転倒後、エビスを早々に後にして夕方にはdb-TECHに戻ってきました。

早速、フレーム&Fフォークをばらしチェックしてもらったところ、歪みはなし。

一番の気がかりな点がクリアになりました。

あとは曲がったものは、ひん曲げてたたいて元に戻します。

カウル類は取り付け部が引きちぎれてるため、FRP補修しない事には取り付けすらできません。

あとはワレ、穴をFRP補修して…。

アッパーカウルは破片が大きく足りないため、直ぐには修復不可なんで代替品を用意して…。

 

とりあえず、その日のうちにやれることはやりました。

db-TECHさん、FRP修正を協力してもらったA藤さん、ワシの帰りを待っていてくれた、Oクン、Fクン、

本当にお世話様でした。ありがとうございます。

 

今日も夜にdb-TECHさんで作業してました。

車体周りの修復&部品交換はdb-TECHさんにお任せし、ワシはカウル類の修復の続きを…。

とりあえず、汚いですがFRP修復はできました。あとは少し整形するだけです。

残りの車体周りで壊れた箇所の修復方法の相談、どうしても調達が必要な部品の注文等をして、

今日はお開きとなりました。

 

db-TECHさん、レーシンゲ隊の皆さんの有難いご協力で、順調に修復中です。

今週末のレースに出れる様、なんとか形にしたいと思っていますが、

まだマシンが間に合うかどうか確定してません…。

でも、多分出場できるかも…? いや、きっと出場します!

 

|
|

« やってもうた…。 | トップページ | 行きまっせ。 »

「メンテ」カテゴリの記事

コメント

東北で不幸に見舞われてしまったのですね…。
人間が無事のようでなによりです。
今週末は僕も久しぶりに東北遠征のつもりなので是非復帰してください!!

投稿: SGそめもぅ | 2007年5月22日 (火) 07:53

部品次第ってところですね、エビスで998Sの勇姿が見られるよう祈ってます。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年5月22日 (火) 08:08

>SGそめもぅさん
 まいどです。
 体が打撲程度だったんで良かったですわ。
 ケガが軽かったゆえ、ばーべきゅうも堪能できました(笑)
 ぜひ東北の少し肌寒い爽やかな風を味わいに行きましょう!
 日曜日はお待ちしています。

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 去年同様、またボロボロカウルで一年を過ごしそうです(笑)。
 綺麗なカウルはワシには似合わないのかもしれません。
 しかし、1レースしか持たず短命なカウルでしたわ…汗
 今週末には復活しますよ!(きっと)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年5月22日 (火) 13:16

肉食っとけば身体は大丈夫ですよ。(え?いっしょにするな)
週末の復活まってますよ。
俺はかねてからの予定通り明日は腹痛のためエビスで療養してきます。

投稿: 紅い酔星 | 2007年5月23日 (水) 21:48

>紅い酔星さん
 ばーべきゅう最高!
 さすが、○る○つで麦とろ御膳に更にライスを食う男…(笑)
 明日は予定通りの腹痛で実りあるエビス練習、いや療養になる事を祈っております。
 週末にお会いしましょう♪

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年5月24日 (木) 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/6505722

この記事へのトラックバック一覧です: 現在、修復中…。:

« やってもうた…。 | トップページ | 行きまっせ。 »