« 熱いぜ、バーツク! | トップページ | これが普通なんやろな。 »

2007年6月 5日 (火)

また、調べてみた。

一部マニアに好評のシリーズです(笑)

先日、茨城名産としていただいたMAXコーヒーのペットボトル版。

070605_22430001 ←コレ。

 先日とは微妙に写真が違います(笑)

 そうです。おいしゅういただきました。

  ※背景の忍者#56な方は特に関係ありません…。

 

最近、全国に順次販売を拡大しているMAXコーヒー。

しかしながら、このペットボトルは近所で見かけません…。

そこで。

 

 

「調べてみた…。」

 

 

3月頃にMAXコーヒー缶にペットボトル発売の告知が書かれていたそうですが、

いよいよ告知通りに5月からペットボトルを発売開始した模様。

しかし、缶は勢いよく関東を席巻中のMAXコーヒーだが、ペットボトルは初心に帰り?

ホームグランド(千葉、茨城)+栃木にて限定販売で発売しているそうです。

地元を大事にする姿勢…。イカすぜ、利根コカコーラ!

 

コーヒーは砂糖もミルクも入れない派のワシですが、コイツだけは別物です。

練乳から来るコノ激しい甘ったるさが素敵。

 MAXコーヒー最高。 

ただ、真夏のまっ昼間に「コレ一気飲みせーや!」って言われようものならば、

間違いなく暴れますが…。

 ※MAXコーヒー(別名:ちばらきコーヒー)についての基本を知りたい方は、

  超有名サイトのココを参照なされ。

 

|
|

« 熱いぜ、バーツク! | トップページ | これが普通なんやろな。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

MAXコーヒーはとうとう自分の車の駐車場の近くの自販機
に登場しました!缶ですけどね・・・。

甘いと有名なので体脂肪率を気にしている僕はまだ
購入したことがないです・・・。(爆)

投稿: ほり | 2007年6月 6日 (水) 01:22

>ほりさん
 おぉ!MAX近くアルですか?(なぜカタコト?)
 うちの近所では自販はまだ見かけんですわ…。
 乳脂肪分は高そうですが、まだ若いんやから、
 体動かして燃焼させればよかトです!
 ワシら中年は、望まなくても勝手に脂肪がくっついてきよるし…汗
 

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年6月 7日 (木) 00:41

オイラ一気飲みできるかも...
MAXペット、見かけたら買ってみます。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年6月 7日 (木) 08:00

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 一気飲みは健康を害する恐れがあるため止めましょう(笑)。
 買ってみた時は感想などヨロシクです!

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年6月 8日 (金) 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/6678995

この記事へのトラックバック一覧です: また、調べてみた。:

« 熱いぜ、バーツク! | トップページ | これが普通なんやろな。 »