« あぅぅ…。 | トップページ | 2番目の。 »

2007年6月27日 (水)

じたばた。

入梅後、雨が少ないとは言えジメジメ度は日に日に増してる今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

湿気大好き、ワシは大嫌いな………、そう、ゴキブリども!

ちょくちょく出没する様になりましたよ(怒)。

コイツらだけは、地球上から抹殺(絶滅)したいのですが、

何かいい方法はないですかねぇ…。

 

そんな壮大な話はさておき。

いよいよ、次回参戦レースの筑波TTが今週末となりました。

でも、先週からお仕事が忙しく、なんだか余裕のない日々を過ごしております。

そんな事言うてもレースの日はやってきます。

まずは目の前のお仕事を片付けんと始まりませんね。

もうひとふん張りです。頑張れ、自分…。

 

とりあえず、金曜の特スポから筑波入り出来るはず?なんで、

ココからレースモードに切り替えていきましょう。

 FORZAレーシンゲ隊!

土曜、日曜とそれぞれお手伝いに来てくださる方々、毎度のことながらお世話になります。

今回もよろしくお願いいたします。

 

P.S.

忙しいとは言え、もう次戦の準備です。

070627_23140001 恐る恐る記入して、バレない様に(誰に?)

投函してみようと思います。

 

 

|
|

« あぅぅ…。 | トップページ | 2番目の。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしゃゴキちゃんよりナメクジを根絶させたいです。ヽ(`Д´)ノ

投稿: ナオミ | 2007年6月28日 (木) 12:09

>ナオミさん
 なにやら、対ナメクジ用の優れた化学兵器をお持ちのようで…笑
 ワシはあの羽根のテカリと俊敏に動くこげ茶色に殺意を憶えます。
 薬剤使っても、その場で撃墜できず逃げ回るのでタチ悪いし…。
 なもんで、噴霧後0.1秒で暴れず殺傷できる強力な化学兵器が欲しいんですがねぇ。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年6月28日 (木) 17:45

そこで、パーツクリーナー!
たっぷり振り撒いても後に残らないし、かなりの即効性ですよ。安いし。(うちのは1本268円)

投稿: しんいちろー | 2007年6月29日 (金) 00:33

まいどです。
パーツクリーナーって、奴らにそんなに効くんすか!
やはり、奴らは油分がなくなると身動き出来ん様になるんすね…。
激安パーツクリーナー買ってきて、今度試してみますわ。

投稿: レーシンゲ#62 inバーツク | 2007年6月29日 (金) 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/6952407

この記事へのトラックバック一覧です: じたばた。:

« あぅぅ…。 | トップページ | 2番目の。 »