« また、調べてみた。 | トップページ | 意外と…? »

2007年6月10日 (日)

これが普通なんやろな。

鈴鹿では300km、エビスでは200km、とスプリントな耐久レースがあった今週末。

皆様はどんな週末だったでしょうか。

 

ワシはエビス200kmレースに参戦することもなく、鈴鹿300Kmを観戦に行くこともなく、

都会に出かけ、服を見たり雑貨を見たりと、一日中お買い物な一日でした。

久しぶりにゆっくりと思う存分お買い物した気がします。

(といっても、見るだけであまり買ってませんが…汗)

意外と、だらだらと色んなモノ見たり、買ったり、食べたりするの、好きなんですよね。

なんで、お買い物には時間がかかります(笑)

 

そういや、レースにもバイクにも触れる事のない週末も久しぶりです。

良いリフレッシュになりました。

さあ、明日から今月末のバーツクに向けて気持ちを切り替えて行きましょう!

 

P.S.

新しいマシンが追加されましたよ。

070610_22030001 セカンドバイクとまではいきませんが、

#62のTカーです(笑)

 

 

 

070610_23160001 もちろん、レーシンゲ隊所属です。

 

 

 

 

 

|
|

« また、調べてみた。 | トップページ | 意外と…? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまにはお買い物もいいですね、オイラは特にどこも行かずに過ごしました。
ニューマシンいい仕事しそうですね。

P・S
カッティングマシン買いました、まだ全然使いこなしてませんが結構面白いです。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年6月11日 (月) 08:34

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん

新しい相棒はエエ仕事しまっせ~!
バーツク名物、ピット争奪GPもこれで参戦できるかと…(笑)

で、偶然にも、トキ同じくして、ワシもカッティングマシン買ったんですよ!
コレ結構遊べますね。くだらん切り文字作っては遊んでます。
今度作品の交換会しましょう(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年6月11日 (月) 21:05

おおっ!!買いましたか~。
なかなか楽しいですよねこれ、でも小さい文字抜くのはちょっと地獄だったりします。
んでは、交換用に何か作っておきます(笑)

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年6月12日 (火) 08:10

エビスはタイヤチェンジ祭りですた。
降ったりやんだり、お日様出たり引っ込んだり。
山の天気をなめちゃいか~ん!!
もう、コースに川じゃなくてコースが川。
ってことで結果はヨッシーさんのブログでどうぞ。

投稿: 紅い酔星 | 2007年6月12日 (火) 18:03

レーシンゲ隊ピットクルー様、#62様も
楽しいカッティングシートの世界にようこそ!

さあ、ヘルメット、車体、貼りまくりましょう。

こんなサイトがあります。
http://www.linkclub.or.jp/~yamato77/DL/rok.html
F1の車体ロゴのページですが、うちらにも使えるBRIDGESTONE
とかありますよ。

投稿: しんいちろー | 2007年6月12日 (火) 23:32

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 小さい文字の切り抜きは、イライラ度満点。
 精神衛生上よろしくないですわ…笑
 レーシンゲ隊ピットクルーR1さん用のステッカーは既に決まっております(笑)
 乞うご期待ってことで…。

>紅い酔星さん
 エビス200km耐久、お疲れ様でした!
 昨年に続き、耐久は出ると表彰台!素晴らしいです。
 なるべくなら、エビス川の急下りはしたくないですけどね。
 直線とはいえ、ハイドロプレーニングって…汗。
 考えるだけで恐ろしいっす。

>しんいちろーさん
 おほほ。買っちゃいましたわ。
 これからは、くだらんステッカーいっぱい作る予定…(笑)
 で、サイト見ましたよ。
 めちゃめちゃ使えるやないですか!ありがとうございます。
 まずは、藤原とうふ店(自家用)から作ろうかと…笑

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年6月13日 (水) 01:08

>レーシンゲ隊#62 さん
オイラもレーシンゲ隊#62さん用は決まってます(笑)

>しんいちろーさん
サイト情報ありがとうございます、早速見ました、
F1好きのオイラにはたまらないサイトです、
あれもこれも...作っちゃいますよ~。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年6月13日 (水) 08:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/6741916

この記事へのトラックバック一覧です: これが普通なんやろな。:

« また、調べてみた。 | トップページ | 意外と…? »