« 意外と…? | トップページ | じたばた。 »

2007年6月21日 (木)

あぅぅ…。

今月末の筑波TTのエントリーリストが発表されましたね。

大方の予想はしてましたが、ツワモノぞろい…。

最下位必至ですが(汗)、たくさんのGSX-Rに囲まれて揉まれてこようと思います。

つーか、影も踏めないとは思いますが…。

決勝は厳しい中、せめて予選でのキラメキに期待です。

そう、もう根拠のない妄想(神頼みとも言う)しかないですわ(笑)

 

P.S.

今更なんですが。

Photo こないだサポートゼッケンを付けてみたんです。

なんかレーサー風味になった気がしますよ…。

 

 

 

|
|

« 意外と…? | トップページ | じたばた。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

TTなのにそんなにすごすメンツなんですか??

TTってサポートゼッケン必須なんでしたっけ?
なんかサポートゼッケン貼ると『選手権組』オーラが出ますなぁ。

投稿: SGそめもぅ | 2007年6月22日 (金) 07:53

さすが本場のバーツク、つわもの揃いですか。
応援に行きたいところですが、秋田遠征の真っ只中なもので...東北の彼方より健闘を祈ってます。

レーサー風味、いいですね~、オーラ出まくりですな。


投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年6月22日 (金) 08:06

今度のTTはすごいことになってますね!
GSX-Rカップには,もてぎで2秒・3秒の方がエントリーしてるし,タクミには上田選手・・・春のモトルネでMT優勝1秒2!
あ,アンソニーもいますね。篠沢さんは最近1秒4台に入ってるし,JSB走れるような人がいっぱいです。

ということで,#62さんが全力を出せるよう,
日曜はフルにお手伝いしますよ!
チャリンコGPも参戦OKです。

投稿: しんいちろー | 2007年6月22日 (金) 12:36

>SGそめもぅさん
 しんいちろーさんのコメントにもある様に、ツワモノだらけです。
 ちょっと欠席したくなってます…笑
 で、筑波TTのクラスでは、サポートゼッケンは必須じゃないですよ。
 JSBとST600だけが必須だったと思います。
 ワシの場合はあくまで「風味」で、オーラどころかバッタもんの匂いプンプンですよ(笑)

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 はぅ!月末は噂の秋田巡りなんですね。バーツクでお会いできなくて残念…。
 ピットクルーR1さん専用ステッカー作成済みですので、また会う機会に持っていきますよ!
 東北よりオーラ下さい…(哀願)

>しんいちろーさん
 今回のTTはエライことになってますわ…。
 なんか裏で、速い人集まれ~!の大号令でもかかったのでしょうか?
 TAKUMIに限らず、D-EXもプチ「モトルネ」状態のようです。
 筑波TTはどこへ向かってるんでしょう…(笑)

 で、お手伝いの申し出ありがとうございます!
 手伝っていただけると、とても嬉しいです!ぜひお願いします。
 金曜からガレージを確保する予定なんで、居場所とか時間とか、また連絡しますね。
 当日はよろしくお願いします。
 あ。日曜はピットは取らないと思うので、GPは不出走って事で…。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年6月22日 (金) 23:20

無事エビスより帰還しました、レース当日は東北よりオーラ送ります。
ステッカーはまたの機会に交換てことでお願いします。

P・S
例のブツ(ニコニコ関係)はA藤君の車においておきましたので受け取ってください。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年6月24日 (日) 21:27

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 エビスプチ合宿お疲れ様でした。
 天候にも恵まれ、A藤さん、M田さんにとっては、
 いい練習になったんではないでしょうか。
 ワシの方はバーツクには行けなかったですが、
 お蔭様で土日でゆっくりマシン整備ができましたわ。
 NEWカウルも準備万端ですよ。
 それでは、次回エビスでステッカー交換しましょう(笑)

 P.S.
 例のブツ、ありがとうございます。
 日曜日はレース後の楽しみがひとつ増えましたわ(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年6月24日 (日) 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/6870451

この記事へのトラックバック一覧です: あぅぅ…。:

« 意外と…? | トップページ | じたばた。 »