« ヘルパー隊#70 | トップページ | また、調べてみた。 »

2007年6月 2日 (土)

熱いぜ、バーツク!

今日は筑波選手権第2戦に行ってきました。

当初は観戦のみ予定でしたが、佐藤家レーシングのしんいちろーさんが

第1戦より参戦しているTC-Formulaクラスに、今回も参戦されるとの事で、

早朝より張り切ってお手伝いにいってきました。

 

今日はすこぶる良い天気で、暑い一日だったんですが、エントラントの皆さんは

やる気マンマンで、なんか良い雰囲気です。

選手権の雰囲気は、やはりピリピリしている感じはあるんですが、

緊張感があってすごく良かったです。

070602_11490001 さてさて、しんいちろーさんはと言うと、予選7位、決勝7位でした。

(詳しくはご本人のHP参照)

 

 

 

本人としては、かなり不本意な成績とタイムだったと思いますが、今回は今までの

連戦の疲れだったと思いますよ。簡単に言うと、ワシ以上に走りすぎです…笑

良い状態のしんいちろーさんだったら、もっと好成績だったと思います。

次戦があります!次はガツンと行ってくださいね!

あ。次はワシも参戦しようと思うてるので、やっぱりお手柔らかにお願いしますよぉ~(笑)

 

しんいちろーさんのレースのお手伝いの合間に、他のレースも色々と観戦しました。

ST600はやはり激戦ですね。トップから下位グループまで、至るところでバトルしてます。

迫力があり、スゴイ!の一言です。

見てる方はすっごく楽しめるんですが、戦っている方は大変です…。

SGそめもぅさんは、昨年この中で走ってたと思うと尊敬しちゃいます…(早く復帰して下さいね)。

こういうレースに出ているとスキルも上がるだろうし、得るモノも多いと思います。

ちょっと出てみたいなぁなんて思っちゃいますがね…。そんな甘くないですわ。

あと、GP125クラスは相当熱かったですよ!

インの攻め合いでした。まさに格闘技ですわ。

見てる方も怖いぐらいで、若いパワーってすごいっす…。

ワシ的には今日で一番楽しめたレースでした。

この中から世界に行く若者が出て欲しいですね。

 

久しぶりにヘルパーのみで参加したレースでしたが、やっぱいいですね、レースの雰囲気。

070602_tcformula02_1   ←本日の佐藤家レーシング!

  (撮影:サーキットの食卓 ta-1さん)

 

ワシも、いよいよ次のレースはこの筑波で開催されるレースです。

ボチボチ、テンション上げていきましょう!

 

P.S.

今日のご当地モノ。

070602_07040001 しんいちろーさんからいただきました。ありがとうございます。

ペットボトルは初めて見ました!

MAXコーヒー好きのワシにとってはたまらんデス。

この練乳な甘さにメロメロですわ…。

  

 

|
|

« ヘルパー隊#70 | トップページ | また、調べてみた。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

あのタイムと成績で不満とは…。
恐るべしですな。

僕はもう頭の中でイメージトレーニングしただけで
筋肉痛ですorz

投稿: SGそめもぅ | 2007年6月 4日 (月) 22:58

選手権クラスになるとまさに格闘技ですね、恐ろしい。
MAXコーヒーのペットボトルは初めて見ました、
基本的にコーヒー飲めないオイラですが甘いUCCやMAXは大丈夫、
秋田に行くと必ず買って飲みます。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年6月 4日 (月) 23:19

ヘルパーありがとうございました。(^◇^)/
やっぱり男手があるととても助かるわん♪
Maxも喜んでいただけて何よりです。

投稿: ナオミ | 2007年6月 5日 (火) 12:22

>SGそめもぅさん
 クラスは違えども、SGそめもぅさんも昨年は素晴らしいタイムで走ってた
 と思いますが…?
 脳内とは言わず、トレーニングしましょう♪
 あ。その前に栄養つける事からですかね。そうです、肉です。肉ですよっ!(意味不明)

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 MAXコーヒーのペットボトルにはビックリでした。
 帰りの守谷S.Aでは大々的?に売ってたんで、やはりご当地モノの模様。
 って事で、続きは本編で…。

>ナオミさん
 いえいえ、こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。
 今年初のスイカも食べれて大満足です!(何しに行ったんや?・笑)
 またお手伝いできる時は参上しますんで、気軽に声掛けて下さいね。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年6月 5日 (火) 23:13

大変お世話になりました!
やっぱり自分で走る人がヘルパーについて頂けると、
とってもラクです。

しかし、ふがいない結果でスミマセン!
たぶん欲張りすぎていたように思います。
まだ疲れが・・・。

そろそろレポート書きますね!

そめもうさ~ん、選手権復活待ってます!

投稿: しんいちろー | 2007年6月 5日 (火) 23:22

>しんいちろーさん
 こちらこそお世話様でした!
 少しはお役に立てれたでしょうか。ワシ自身はとても楽しめましたよ!
 で、今月は少し休んで英気を養って下さい。
 と、言うてるうちにもてローRd.3がやってきますが…。
 今月末の筑波はお暇なら遊びに来て下さいね♪

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年6月 7日 (木) 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/6667790

この記事へのトラックバック一覧です: 熱いぜ、バーツク!:

« ヘルパー隊#70 | トップページ | また、調べてみた。 »