« 2番目の。 | トップページ | 栃木満喫。 »

2007年7月 5日 (木)

次の一歩は。

かなり凹んだ先週末…。

足踏みばかりもしてはいられません。

早速、筑波TTを過去へ追いやり(悔しさを忘れてはいけませんが)、次のお話です。

 

今週末は、いつも福島一直線の時には通過していた栃木県に上陸です。

7/7(土)は佐藤家レーシングしんいちろーさんが出場する、

もてぎロードレース選手権(もてロー)のお手伝いに。

7/8(日)は、DUCATI996SPSを駆る、チーム「ZEST with db-TECH」

出場する「もて耐」の予選のお手伝いにと、今週末はプチ栃木県民です(笑)。

 

選手権ともて耐と、速い方々の走りを間近で見られることは楽しみやし、

予選前の様子やピットでの雰囲気を目で見て、身体で感じて、

少しでも自分にプラスになればええなぁと思うております。

 

初めての栃木県にアタフタするとは思いますが(笑)、よろしゅうお願いします!

 

|
|

« 2番目の。 | トップページ | 栃木満喫。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

もてぎにお越しの際は、常磐道水戸インター、ETCなら水戸北ETC専用出口がおすすめです。
東北道からはちと遠い。

投稿: しんいちろー | 2007年7月 6日 (金) 00:00

もてぎは広いな大きいな…ですなぁ

しんいちろーさん、筑波で温存した体力を爆発させてくださいね♪

ところで
『ZEST with db-TECH』

……カッコいいじゃないですか(^_^;

ちょっと8耐とか出ちゃいそうなチーム名ですね♪

遠く神奈川の地で皆様の活躍期待しておりまするぅ~

ということで、夜鳴きにやられつつPCいじってるSGでございました~。

まっち御夫婦、例のやつ楽しみにしてます~!!

投稿: SGそめもぅ | 2007年7月 6日 (金) 01:45

ライダーにピットクルーにとレース三昧で大忙ですな
たまには栃木県民になるものよろしいかと。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年7月 6日 (金) 08:09

>しんいちろーさん
 アドバイスありがとうございます!
 常磐道から行きたいと思います。もちろん、22時~6時のETC割引は逃しません…(笑)

>SGそめもぅさん
 もてぎは日本GP(まだ500ccの時代)以来ですわ(笑)
 『ZEST with db-TECH』
 やはり「もて耐」に出るチームなんで、速い人たちのチームです。熱い男たちです。
 レーシンゲ隊は気さくな集団ですので、かっこよさはご勘弁を…笑

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 やはり第一希望は福島県民ですが…笑
 そろそろ高原の爽やかな風を体感したくなってきました。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年7月 6日 (金) 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/7045094

この記事へのトラックバック一覧です: 次の一歩は。:

« 2番目の。 | トップページ | 栃木満喫。 »