« そんな時に限って。 | トップページ | 考えすぎ? »

2007年7月14日 (土)

雨なので。

雨降りっぱなしですね。

台風だからしょうがないですが…。

しかも、今回の台風は強力の割りには足が遅くて、なかなかニッポンの空域から

出て行ってくれません。困ったモンです…。

 

そんな中、今日は久しぶりにバイクをいじってました。

先週は人のバイクを触ったりイジッたりしてたんですが、

自分のバイクを整備するのは久しぶりな気がします(笑)。

 

こんな豪雨なんで、もちろんdb-TECHさんに行って整備してましたが、

ZEST with db-TECH号が既に入庫していて、エンジンをバラし始めてました。

もて耐まであと1ヶ月。着々と準備に取り掛かっています。

予選が終わったとは言え、まだまだ準備に大変とは思いますが、

ワシとしては決勝をとても楽しみにしてます。

もてぎオープン7時間耐久ロードレース決勝は8/19(日)。

待ち遠しいですね…。

 

で、どうやら、ワシは決勝では前輪交換係確定だそうです。

今から緊張しますよぉ…。

 

|
|

« そんな時に限って。 | トップページ | 考えすぎ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日今日と仕事してますyo!
台風なのに仕事ですyo!
でも振休使って憧れの平日バーツク行きますyo♪
とりあえず明日雨降ってなければお店に汁交換行きますyo!

投稿: SGそめもぅ | 2007年7月15日 (日) 11:35

もて耐楽しみですね~、前輪交換係頑張ってください。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年7月15日 (日) 12:53

>SGそめもぅさん
 今日はお疲れ様でした。
 久しぶりにR6のエンジン音を聞いた気がします…笑
 これで汁物はひと通り交換できたんで、いつでも復活走行できますね♪
 バーツクでお待ちしております。
 で、走れるっつー事で少々興奮気味なのか…、
 連続書き込みのひとつは削除しておきましたyo!

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 大きなレースに初めて参加なんで緊張してます。
 いい準備をして望みたいですね。
 って、ワシが走るワケではないんですが…。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年7月16日 (月) 23:46

8耐の時僕はリアタイヤ交換係りでした!前後交換タイムベストが15秒でした。緊張しますよ!ライダーを送り出した後
ちゃんとナット締まってるかなぁ~?なんて心配になります。
リアタイヤだけなら8秒でした。(^。^)y-.。o○

投稿: ヨッシー | 2007年7月17日 (火) 22:19

いまや国内メジャーレースの一つですので準備万端でお願いします、
ちょこっと走ってみたりしてして...。

SGそめもぅさん
いよいよ復活ですか!!楽しみです。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年7月18日 (水) 08:13

>ヨッシーさん
 お久しぶりです♪
 タイヤ交換、さすがです!8秒ってすごすぎますよ!
 長い時間の耐久レースのクルーは初めてなんで、今からとても緊張してます。
 作業の速さも大事ですが、それはさておき、絶対的に確実に作業する事が
 このチームのクルーでは一番重要と思っています。気を引き締めていきます!
 でも、そんな緊張があるからこそ、ゴールした時の嬉しさがあるのでしょうし、
 それを早く体感してみたいです。
 と、その前に8月はエビスですね。
 最近全然行けてないんで、忘れられない様(笑)、早くエビス行きたいです…。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年7月18日 (水) 21:03

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 ちゃりんこでピット内を走る事は多々あるかもしれません…(笑)
 夏バテしない様、もて耐前にウナギ食っときます!
 8月ダヨ全員集合!の時は、勿論「○すべぇ」で栄養つけましょう!(営業してるかは不明)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年7月18日 (水) 21:04

「○すべぇ」でうなぎ...は出ませんよね
でもファミマで買ってくるかも(笑)

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年7月20日 (金) 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/7146960

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なので。:

« そんな時に限って。 | トップページ | 考えすぎ? »