« 情けないね。 | トップページ | 反省だらけのバーツク。 »

2007年7月25日 (水)

いよいよ夏?

いやぁ、今日は暑かったっす。

今時、ネクタイ締めてスーツの上着着ての外回りは、地獄絵巻でした…笑

今日の日中は、有名企業が集まる都内のオフィス街に行ってたんですが、

暑い中、道行く立派なサラリーマンの営業さんを見て、ただただ感心するばかり。

でもそんな光景を見て、なぜか悲しくなってしまいましたよ…。

 

070725_22380001 さて今週末は、安モンのサラリーマンの姿を投げ捨て(笑)、

レースですよ、ア・ナ・タ!

調子が上向く気配のないまま…、

いよいよ来てしまいました筑波ロードレース選手権。

 

特スポからテンション上げていきましょう。

くよくよ考えてもしゃーないし、全力が出し切れる様、楽しくライディングが出来る様、

気持ちを切り替えて笑顔で頑張ってきまっす!

 

で。

あ、そうそう

moto-GP話ですが、マルコメくんのDUCATI移籍が決定したそうで…。

LagunaSecaでもキラめいていたケーシーくんと合わせて、勢いのあるチームになりそうですね。

対するHONDA、YAMAHAの発表が待ち遠しい今日この頃です…。

 

|
|

« 情けないね。 | トップページ | 反省だらけのバーツク。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

暑かったみたいですね~、オイラは昨日関東にいませんでした、
どこにいたかはナイショです、その話はバーツクにて。

マルコメクン決まりましたね~予想はしてましたけど、でもカピロッシはどこに行くんでしょう??
っていうかホプキンスもですが移籍発表が早すぎですよね。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年7月26日 (木) 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/7276072

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ夏?:

« 情けないね。 | トップページ | 反省だらけのバーツク。 »